« ただいま!&注目ジューサー | トップページ | 2014北海道マラソン »

2014年8月10日 (日)

明日は前田森林公園へ!

今日はウェディングパーティーの司会をお任せいただきました。

昨日、生放送を終えた後お打合せで、
ユーモア溢れる素敵なお二人に2日連続で会えると楽しみにしていたら、

なんと!会場には!
ゲストで、以前お仕事で大変お世話になったイベント関係のご夫妻が…!!
しかも!親族席に!!

現在は東京が拠点となったお2人とは
実に10年ぶりの再会でしたが、互いにすぐわかり、
『にぃにぃ?(当時のニックネーム)』と呼んで下さって…(T_T)
当時が鮮明に蘇りました。
嬉しかったなぁ…。

こうして、目に見えない人と人とのご縁って、大きく繋がっていくんですね。
生涯に一度のパーティー。
お任せいただいて、ありがとうございました。


さてさて、
明日は前田森林公園におります!

札幌国際芸術祭2014の一環として開催される
前田森林公園フラワーアートウィークの最終日の司会をお任せいただきます!

楽器を作って奏でたり。
書道パフォーマンスから、花にまつわるあれやこれ。

手稲山に向かって公園内をまっすぐに伸びる600mものカナールには
学生さんがお造りになったオブジェが浮かんで風になびいては不思議な音をかもしているという…。

なんてクリエイティブ!!(✪̼o✪̼)
さすが芸術祭連携イベントですね!

美味しいものも集まるそうです!!

日々目まぐるしくて、
全てを代弁するぞ!という気持ちでひと現場ごとに下調べをするのですが、
せめて4時間半の睡眠は確保しなくてはいけまさんね。

いけませんね。
ですね。
もぅちゃんと文字がうててむせん。

おやすまなさーい!
おやすみなさーい!

|

« ただいま!&注目ジューサー | トップページ | 2014北海道マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま!&注目ジューサー | トップページ | 2014北海道マラソン »