« 大食いアンジェラさんVS落ちないルージュ | トップページ | ただいま!&注目ジューサー »

2014年8月 3日 (日)

父の還暦

いよいよ8月ですね!!

私が7月1日産まれ。
私の父が8月1日産まれ!!
新谷家の夏は月頭に家族のイベントが続いて来ました。

今年は特別です。


父が還暦を迎えました(^^)!!




定山渓のホテルでご飯を食べて、

帰宅後さらにお祝い☆



じぃじデレデレー!笑

手作りの枯れないお花を60輪プレゼントしたり☆
デザイナー?!と思う位手の込んだ姉特製のカードに皆でメッセージを寄せたり、

赤いちゃんちゃんこは嫌だと言っていた父に、母がセレクトした赤いポロシャツや、還暦箸、

父の大好きなウイスキーに特別なラベルを付けた特注ボトルを渡した他に、
健康的な赤いトマトジュースも!!笑


皆で笑顔いっぱいの良い時間になりました。

お父さん、どうか身体を大切に。
お母さんと日々楽しく、輝いていてね!
親孝行もたくさんしたいので、
どうか長生きしてください。

安心したのか、2日は熱を出して寝込んでしまいました…。

でも、のんびりしていられません!
明日は全国カクテルコンクールの進行をお任せいただくんです!
進行の準備をしていたら…午前3時をまわってしまいました。

やん。朝8時集合なのに!
もう今日だ!
頑張ります!

どうやら父の職場の方もご来賓でいらっしゃる様子…。

新谷という苗字が珍しいので、
あ、この漢字でにいやさんと読む方とお仕事したことあるよ!!
と、クライアント様に言われ、確認すると父だったり…。
ということがありました笑

それだけ、行政や北海道という冠がついた現場の皆さんと関われる機会をいただけるようになったということですね…。
精一杯の11年…早かったなぁ。

父が、
父さんが生きてるうちは三食 味噌汁付きで食わせてやる。
だから、頑張れ!!
好きな仕事を出来るってなかなかないことなんだ。
応援隊長がついてるから頑張れ!!
ただ、父さんが生きてるうちだけだからな。頼むぞ?

なぁんて十代の頃に言ってくれたことがあったんです。

少しは安心してくれてるかな〜(*^^*)?

今なお、言葉のお守りです。
感謝してるよ。

私たち家族も、一人一人がお父さんの応援隊長です。

|

« 大食いアンジェラさんVS落ちないルージュ | トップページ | ただいま!&注目ジューサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大食いアンジェラさんVS落ちないルージュ | トップページ | ただいま!&注目ジューサー »