« 父の還暦 | トップページ | 明日は前田森林公園へ! »

2014年8月 7日 (木)

ただいま!&注目ジューサー

実は今朝6時に苫小牧港に入港して帰道しました。

日曜日の現場終わりから移動して、
東北に、震災後やっと行って来たんです。

体験談など、直接目と目を合わせて伺うことができて、とても有意義な時間でした。

語りたい事が山のようにあるので、後日ゆっくりと…。

帰札後そのまま番組出演が待っていましたが、
どうしてもフェリーの揺れが抜けない…。

そんな新谷に、たっぷりのスタミナをくれるスペシャル企画が待っていました。



いいもの直行便でご紹介した初登場のお品物!!
なんとなんと!
ジューサーを専門につくり続けて40年。
石臼のようにゆっくりすり潰し水分と固形を分けるスペシャルな方式
『スロージューサーの元祖!!』
HUROM 低速圧縮スロージューサー

これ、本当にすごかったー!!
栄養価や酵素は45度をこえる熱がかかるとすぐに壊れてしまうそう…。

そこを、クリアして、且つ皮や実、タネのすぐそばに含まれる栄養までギュギューっと絞ってくれる…。
味の濃さが全然違うんですよね…。

私も感動して買ってしまいました。

本番中に
小松菜りんごジュースや、
ミニトマトジュース。

終了後にも
すいかやぶどう、ゴーヤとパインなんかもいただいて…。

利尿作用もあるので、すごくデトックスな感じがしました!!

今まではミキサーで作った、時間が経つと分離してしまうようなトマトジュースしか飲んだことがなかったけれど、



今日のはホントすごかったなぁ…。
野菜の栄養もドリンク状態だと吸収がより早くなるそうで…。

元気に放送出来ました(*^^*)
感謝感謝!!

あ!野菜のポロポロっと水分が抜けたカスは2次利用が出来ます!!

トマトジュースを作ったトマトで、
美味しいパスタを作ってみましたよ!



届くのが楽しみだなぁ…(*^^*)むふふ


|

« 父の還暦 | トップページ | 明日は前田森林公園へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の還暦 | トップページ | 明日は前田森林公園へ! »