« 2014北海道マラソン | トップページ | 札幌競馬場での時間 ありがとう! »

2014年9月 2日 (火)

いよいよ9月ですね!



運営アナウンスをお任せいただいた北海道マラソンも無事に終わり…。
DJ八幡さんとフィニッシュ地点で写真を撮っていただきました(*^^*)!!

前日の前夜祭『2014EXPO北海道』の報告もですし、当日のアレコレも後日ゆっくりと別日記で!!


今日は人生初落語に行って来ました。



いやぁ…林家たい平さん。
すっかり貴方様のファンになってしまいました。

喋りで全てを魅力する芸事の世界ってスゴイなぁ。
泣き笑いしてしまいました!!
かけがえのない豊かな勉強の時間!!

ただ…あの…。
演目表が何度見ても…たい平じゃなく、
『にい平』に見えるのは…私だけかな?笑



そういえば、舞台上の出演者の名前も、家の字が独特だったような…。

一門によって、字体などの伝統もあるんでしょうかね…。

落語の世界に…すっかりハマりそうです。

|

« 2014北海道マラソン | トップページ | 札幌競馬場での時間 ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014北海道マラソン | トップページ | 札幌競馬場での時間 ありがとう! »