« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月20日 (土)

不思議な天気だったなぁ。



今日はスコールのような雨が降ったり止んだり…。
大きな虹には感動するけれど、不思議な天気だったなぁ。
みんな雨に濡れませんでしたか?風邪をひかぬようご自愛くださいね。





スタジオをまじまじと…。
あったかぁい空気のスタッフさんと、かけがえのない時間が過ごせて幸せです。


番組後に、街頭インタビューで飛び出しました。


(カメラマンのA川さん!音声のS水さん!そして何より、写真を撮って下さったK西さん!!ありがとうございました!)

高校生ぶりの街頭インタビュー。
少し緊張しちゃった…!
楽しくお話させていただきましたが、背中にはビッショリの汗…笑!

カメラとマイクを見た途端冷たく無視されたりもするけれど、(仕方ない)
心が折れずに頑張れたのは当時の経験のおかげさま(✪̼o✪̼)


明日は創生川狸二条広場で、第二回高校生チャレンジグルメコンテストの開催です!!


チャレンジグルメコンテスト
明日1日限りの、高校生が地産地消をテーマに一生懸命考えたスペシャルメニューが提供されて、一般投票でグランプリも決まります。

是非遊びに来てくださいね!
12時からメニュー提供で、夕方までの開催ですよ〜(*^^*)

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

札幌競馬場での時間 ありがとう!

新しい札幌競馬場での初開催が今日で終わってしまいました…。


綺麗になったスタンド。
全てが新鮮…!!!(✪̼o✪̼)




終わっちゃったのかぁ…。
寂しいなぁ…。

今年、8年目?!の情報&AD業務。
刺激的で勉強になる日々でした。




このパソコンを相棒に、
最新オッズや、払い戻し、各場の天候や馬場状態、馬体重などの情報を出して行きます。



札幌記念の日は記録的な入場者数でした!

相棒!ありがとう(*^^*)!!


今日の
ウーマンラッシュアワーさんのステージでも負けんほどの黒山の人だかり!





人!人!!人!!!
レースになると、これだけの人が一斉に歓声をあげるんですから、スゴイのは伝わりますよね!!

女性のお客様もぐーんと増えました!

UMAJOテラスもあるし、美味しいグルメ&スイーツも集まりますからね(*^^*)!!
本当に革新的に進化した、札幌競馬場!




シリーズトータルの表彰式も行なわれ
最後は芝とダートコースを解放!!


みんな馬キブンで駆け抜けだ〜(*^^*)!!




夕陽も「お疲れさま!また来年ね!」って言ってくれているような…。
黄金色の競馬場でお別れです。


打ち上げで盛り上がってもぉこんな時間です笑
おやすみなさいー!

また、来年!!
たくさんのドラマに、ありがとう!!

| | コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

いよいよ9月ですね!



運営アナウンスをお任せいただいた北海道マラソンも無事に終わり…。
DJ八幡さんとフィニッシュ地点で写真を撮っていただきました(*^^*)!!

前日の前夜祭『2014EXPO北海道』の報告もですし、当日のアレコレも後日ゆっくりと別日記で!!


今日は人生初落語に行って来ました。



いやぁ…林家たい平さん。
すっかり貴方様のファンになってしまいました。

喋りで全てを魅力する芸事の世界ってスゴイなぁ。
泣き笑いしてしまいました!!
かけがえのない豊かな勉強の時間!!

ただ…あの…。
演目表が何度見ても…たい平じゃなく、
『にい平』に見えるのは…私だけかな?笑



そういえば、舞台上の出演者の名前も、家の字が独特だったような…。

一門によって、字体などの伝統もあるんでしょうかね…。

落語の世界に…すっかりハマりそうです。

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »