« 札幌競馬場での時間 ありがとう! | トップページ | 最近のこと »

2014年9月20日 (土)

不思議な天気だったなぁ。



今日はスコールのような雨が降ったり止んだり…。
大きな虹には感動するけれど、不思議な天気だったなぁ。
みんな雨に濡れませんでしたか?風邪をひかぬようご自愛くださいね。





スタジオをまじまじと…。
あったかぁい空気のスタッフさんと、かけがえのない時間が過ごせて幸せです。


番組後に、街頭インタビューで飛び出しました。


(カメラマンのA川さん!音声のS水さん!そして何より、写真を撮って下さったK西さん!!ありがとうございました!)

高校生ぶりの街頭インタビュー。
少し緊張しちゃった…!
楽しくお話させていただきましたが、背中にはビッショリの汗…笑!

カメラとマイクを見た途端冷たく無視されたりもするけれど、(仕方ない)
心が折れずに頑張れたのは当時の経験のおかげさま(✪̼o✪̼)


明日は創生川狸二条広場で、第二回高校生チャレンジグルメコンテストの開催です!!


チャレンジグルメコンテスト
明日1日限りの、高校生が地産地消をテーマに一生懸命考えたスペシャルメニューが提供されて、一般投票でグランプリも決まります。

是非遊びに来てくださいね!
12時からメニュー提供で、夕方までの開催ですよ〜(*^^*)

|

« 札幌競馬場での時間 ありがとう! | トップページ | 最近のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌競馬場での時間 ありがとう! | トップページ | 最近のこと »