« いよいよ9月ですね! | トップページ | 不思議な天気だったなぁ。 »

2014年9月 8日 (月)

札幌競馬場での時間 ありがとう!

新しい札幌競馬場での初開催が今日で終わってしまいました…。


綺麗になったスタンド。
全てが新鮮…!!!(✪̼o✪̼)




終わっちゃったのかぁ…。
寂しいなぁ…。

今年、8年目?!の情報&AD業務。
刺激的で勉強になる日々でした。




このパソコンを相棒に、
最新オッズや、払い戻し、各場の天候や馬場状態、馬体重などの情報を出して行きます。



札幌記念の日は記録的な入場者数でした!

相棒!ありがとう(*^^*)!!


今日の
ウーマンラッシュアワーさんのステージでも負けんほどの黒山の人だかり!





人!人!!人!!!
レースになると、これだけの人が一斉に歓声をあげるんですから、スゴイのは伝わりますよね!!

女性のお客様もぐーんと増えました!

UMAJOテラスもあるし、美味しいグルメ&スイーツも集まりますからね(*^^*)!!
本当に革新的に進化した、札幌競馬場!




シリーズトータルの表彰式も行なわれ
最後は芝とダートコースを解放!!


みんな馬キブンで駆け抜けだ〜(*^^*)!!




夕陽も「お疲れさま!また来年ね!」って言ってくれているような…。
黄金色の競馬場でお別れです。


打ち上げで盛り上がってもぉこんな時間です笑
おやすみなさいー!

また、来年!!
たくさんのドラマに、ありがとう!!

|

« いよいよ9月ですね! | トップページ | 不思議な天気だったなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ9月ですね! | トップページ | 不思議な天気だったなぁ。 »