« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月19日 (日)

最近のこと

番組が終わって、一度抜け殻になってパワーを補給しようと思ったのですが、
ありがたい事に頭がお仕事のことでイッパイ!
幸せなことですね。

抜け殻になってしまいたいくらい、
スタッフ・ご出演の皆さんとお会いできない日々は寂しくて…。
本当に素敵な方たちとのあの時間が、宝物です。




さぁ、
今日は結婚式の司会やお打合せで
お二人から幸せをお裾分けいただいたりと、
充実した時間でした。

ここから病院にお見舞いに行きます。
実は祖父が入院し、
宗谷管内から札幌に転院してきたんです。

おじいちゃん おばあちゃんっ子の私は気が気ではなくて…。

祖母を心配する母がさらに私は心配で…。
んー。しっかりとしなくてはいけませんね。

おじいちゃん、今日も会いに行くよ(*^^*)

ちょっと、まちまちの更新ですが、
新谷は今日も頑張っていますので、応援して見守っていただけたら嬉しいです。

| | コメント (3)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »