« 不思議な天気だったなぁ。 | トップページ | 生きるレジェンドと☆ »

2014年10月19日 (日)

最近のこと

番組が終わって、一度抜け殻になってパワーを補給しようと思ったのですが、
ありがたい事に頭がお仕事のことでイッパイ!
幸せなことですね。

抜け殻になってしまいたいくらい、
スタッフ・ご出演の皆さんとお会いできない日々は寂しくて…。
本当に素敵な方たちとのあの時間が、宝物です。




さぁ、
今日は結婚式の司会やお打合せで
お二人から幸せをお裾分けいただいたりと、
充実した時間でした。

ここから病院にお見舞いに行きます。
実は祖父が入院し、
宗谷管内から札幌に転院してきたんです。

おじいちゃん おばあちゃんっ子の私は気が気ではなくて…。

祖母を心配する母がさらに私は心配で…。
んー。しっかりとしなくてはいけませんね。

おじいちゃん、今日も会いに行くよ(*^^*)

ちょっと、まちまちの更新ですが、
新谷は今日も頑張っていますので、応援して見守っていただけたら嬉しいです。

|

« 不思議な天気だったなぁ。 | トップページ | 生きるレジェンドと☆ »

コメント

新谷さん
10月に入り、メイクルームでお会いできなくなって寂しく思っていました。新谷さんのブログを見つけて読ませて頂きました。いつも愛らしくステキな新谷さん、これからも応援してます。頑張って下さいね。
追伸 おじいちゃま、早く良くなりますように。
菅井

投稿: 菅井貴子 | 2014年10月24日 (金) 07時22分

やっぱり新谷さんだったんですね!
結婚式に参加していたのですが、もしかして、、と気になっていました。
とても素敵な司会でした。
また機会があれば☆彡

投稿: S.I | 2014年10月21日 (火) 08時59分

ご自愛も忘れずに☆
応援してます。

投稿: KAZ | 2014年10月20日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な天気だったなぁ。 | トップページ | 生きるレジェンドと☆ »