« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月10日 (月)

生きるレジェンドと☆

わぁ…一生の宝物が増えました(๑°艸°๑)!!
今日はセミナーの進行をお任せいただいて、あの、生きるレジェンド葛西紀明さんとお会いすることが出来たんです☆



メダルまで首に掛けてくださって…。
ズッッッッシリとした重みに、葛西さんの22年の努力の重みを感じました。




50歳まではきっと諦めずにジャンプ競技をしていたい!と宣言して下さいましたので、
私も金メダルを取る葛西さんの姿に感涙出来る日を心待ちに応援します!!

ちなみに、銀メダルの方が70グラムほど重たいんですって!(*^^*)

金はいろんな意味で何色よりも重たいんだろうなぁ(✪̼o✪̼)!!!!



自分の夢は 努力で叶える…。
素敵なお言葉です…。



どうしてここまで頑張れたのか…。
ライバルに感謝!
家族の支え。
と答えてくださった葛西さん。

今もいただいたパワーがめぐっています。
会場にいらしていた皆さんがそうなんじゃないかなぁ(*^^*)


入院している大好きな祖父に今日のかけがえのない時間の話をしたら、
目を大きく見開いて喜んでくれました。
おじいちゃんも負けないで!
私も日々頑張るから。


どんな趣旨のセミナーだったのかは、ゆっくりとご報告します!!(*^^*)
素敵な取り組みが北海道で始まっているんですよ!

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »