« 事務所開き | トップページ | 新しい相棒 »

2015年1月17日 (土)

稲葉さんと雪中大運動会inCompass

今日はF稲葉さんと雪中大運動会!と言うことで


北海道青少年会館で、
SCO(スポーツコミュニティーオフィサー)初仕事にご一緒させていただきました!(✪̼o✪̼)


(追記☆ネット記事になっていて、嬉しく拝読しました!)

一緒に来て下さった
北海道日本ハムファイターズアカデミーの
市川さん 浅沼さん 共にとても素敵な方で、

準備運動に始まり

1.カゴが動く玉入れ
2.バッティングボールキャッチ
(お三方が間近でバッティングです!)
3.大綱引き
4.チーム対抗リレー
(アンカーとなるお三方はスキーを装着して滑り降りてゴール!
稲葉さんのヨロヨロ滑りにみんなニンマリ!)
と終始 笑顔&白熱!

アフタートークでも良い雰囲気で、
ジェスチャーゲームでは稲葉さんのローラの真似や、EXILEのダンスまで!

お子さんの笑顔もキラキラ!
良い時間になって幸せイッパイ!

晴れ間も覗く中の1日だったのですが…!!!!!

帰り道…。
手稲から2時間もかかったよ。いやぁ前見えないし、大渋滞だぁ。と、関係者のお一人が雪まみれで到着…。

…案の定 ホワイトアウトに遭いまして…。
恐る恐る運転。

え?佐川急便が埋まっている!?とブレーキを踏んだが最後で…。ぐぐぐ…と嫌な音と目線の降下。

び、びくともしない。人生初埋まりです!!







まずご近所の方が駆けつけて下さって、
両親も合流し、
前で埋まってる佐川急便の方がまずこちらを助けて下さって、結局7人掛かりでした…。
本当にこわかった…。

沢山の方に助けていただいて、感謝です(T_T)!!


厄落とししたので、きっと明日はまた楽しいことが待ってるはず!!笑(*^^*)

と思い帰宅したら…。

まず、入り口の階段がスロープになってました 笑



そして、相当動揺していたのでしょう…。



壁にカッコよく飾りつけしようとしたら、
(閲覧注意!!)





バチン!!

針を補充して、閉める向きが良くなかった!笑
漫画の世界を実際にやってしまう人が居るんだな。と我ながら呆れつつ…笑

冷やしながら抜き取りました。
本当に私って、プライベートでは 鈍臭子ですね。
気をつけます…。

厄落とししたので、今度こそ!!
明日はまた楽しいことが待ってるはず!!笑(*^^*)

皆さんもこのお天気ですから、
帰り道や道中はどうかお気を付けて〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!

|

« 事務所開き | トップページ | 新しい相棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務所開き | トップページ | 新しい相棒 »