« 雪まつりに向けて | トップページ | 恵庭 えこりん村へ »

2015年1月27日 (火)

今年1回目!!

毎月第4火曜日18時から開催!!
(今年から30分早まっております!)

north2live supported by オトキタ
2015年の第一回目〜!!

ゲストは砂川市出身 札幌在住シンガーのtomomiさん☆
あの、ジンギスカンのコマーシャルソングでもお馴染みですね?(^^)


サポートメンバーとしてお越しいただいたピアニストの工藤拓人さん

snowdome MV監督の尾野公一さんと☆



今回もすごい人だかりが出来、時にシンミリ。
時に手拍子と、大盛り上がりでした…!!

実はライラックまつりでご一緒させていただいた事があり、
「リラの片思い」という曲を聴いてから、ファンなので、光栄でした(*^^*)!!

来月は2月10日に雪まつりスペシャル!!
そして、
24日に定期開催のライブとなります(^^)

詳しくは…こちら!

是非アーティストとの出会いを楽しみに、
音楽と映像作品の融合を楽しみにいらしてくださいね!(^^)

|

« 雪まつりに向けて | トップページ | 恵庭 えこりん村へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつりに向けて | トップページ | 恵庭 えこりん村へ »