« 原点に立ち返る | トップページ | 事務所開き »

2015年1月15日 (木)

本年もどうぞ宜しくお願い致します

祖父と共に楽しく年越しをすることが出来、
本年は1月4日から新年イベントの司会でお世話になっております。

お餅つきなどもしまして、
どうして年始はお餅を食べるの?
どうして鏡餅を飾るの?
鏡餅の上にみかんがのっているのはなぜ?
など、自分の疑問を解決しまして、現場でも楽しくお話させていただきました。

レッスンは
2015年の読み方イントネーションに始まり、

プライベートでは、姪っ子にデレデレで、楽しく振り回されております笑

芸能界ではバッサリカットブームとのことですが、
私も12月中旬に肩上まで髪を思い切り切って
新年を迎えました。
こんなに短いのは中学生ぶりです☆

2014年時


2015年時




我ながら気持ち良くバッサリいったなぁと笑
スッキリしました☆

なかなかブログが更新にならず、心配して下さってる方が多く、
そのお言葉に励まされています。
すみません。ありがとうございます!

気持ちを強く持って祖父との日々を楽しみながら頑張っておりますので、ご安心ください☆

2015年も楽しい日々になりますように☆

|

« 原点に立ち返る | トップページ | 事務所開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点に立ち返る | トップページ | 事務所開き »