« やっぱり親子だね…。 | トップページ | 雪まつりに向けて »

2015年1月25日 (日)

うっとりなドレスショー☆

ご結婚が決まっている貴方へ。
これからお考えの貴方へ。

タキシードと 42着もの繊細なドレス。
同じドレスでもアレンジコーディネートで印象がガラリと変わるという
ご提案も交えてのスペシャルショーに、司会でご一緒させていただきました!

オフィシャルサイトやsnsからお写真を引用させていただきました☆


(私も左上にちゃっかりお邪魔しております…。ありがとうございます。)


このドレス、中でも特に素敵でした…。


以前、イベントでもご一緒させていただいたモデルのちえさんとも再会でき、
中学の同級生とも再会できて、すごく煌びやかな幸せな時間でした。


ドレス…素敵だなぁ。
私はいつかしら…笑


ドレスにご興味を持たれた方
下記リンクへどうぞ(*^^*)

アトリエ クチュリエール

|

« やっぱり親子だね…。 | トップページ | 雪まつりに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり親子だね…。 | トップページ | 雪まつりに向けて »