« 今年1回目!! | トップページ | 第4回 恵庭犬ぞり大会 »

2015年1月29日 (木)

恵庭 えこりん村へ

今日は恵庭・えこりん村で週末の打合せでした(^^)

ビリビリくる寒さだけれど、
アルパカさんにすっかり心奪われてほっこり(*^^*)
ママに甘えてる様子が見られちゃいました!
(た、楽しんでるわけじゃありませんよ!お、お仕事の一環です)


打合せを終え、表に出ると…。


空の広さに改めて感動…!!










ふぅ〜空気が美味しい!!
やっぱり北海道が好きだなぁって思える瞬間です。

週末は犬ぞり大会が2日間に渡って行われます!
広大なえこりん村ならではのロングコース!

1.2.3.6DOGと行われます!
6頭引きでは、なんと!時速30キロ近くにもなるそう!

マッシャーと犬達がどんな訓練とコミュニケーションをとって当日を迎えているのか、
潜むドラマにも注目していきます!!






(見にくいですね…ごめんなさい。詳しくは上のリンクへ!)

世界で一番札幌から近い犬ぞり大会とのこと!

大きなティピテントで暖をとりながら美味しいモノを食べつつ楽しめたり、


(大き過ぎて全貌が写らない…)


(中からもやっぱり全貌は写せない…笑)

羊毛クラフトコーナーやかんじき体験もありますのでみなさん是非遊びにいらしてくださいね!




うーん!可愛い〜!!私も作りたいなぁ!

当日参加を募る着ぶくれ大会や 笑

恵庭マルシェも同時開催!美味しいモノと癒しと大興奮が集まりますよ〜〜!(^^)


(現場写真をガシャガシャ撮らせていただいてたら、私も撮られてました!笑)
このパフェとても美味しかったです!週末からはイチゴのパフェになるそうですよ〜!!



可愛く美味しいものも!笑
(こちらはお持ち帰りも可能です!)

あまりにも色々美味しくて、ピザをテイクアウトし、祖父の病室でみんなでワイワイ食べました(^^)

皆さんも 冬のえこりん村に!是非!
犬ぞり大会のご来場お待ちしております!(*^^*)

|

« 今年1回目!! | トップページ | 第4回 恵庭犬ぞり大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年1回目!! | トップページ | 第4回 恵庭犬ぞり大会 »