« 稲葉さんと雪中大運動会inCompass | トップページ | やっぱり親子だね…。 »

2015年1月22日 (木)

新しい相棒

昨日は、大切な友人や共鳴していた仕事仲間とプライベートな時間を満喫することが出来ました。






友人は現在妊娠中!(*^^*)
検診が終わったご褒美に今日はイイよね?とブッフェランチです!笑

周りにもおめでたい情報が飛び交っていて、
幸せのお裾分けをいただいてます。
元気に産まれてきてね。みんな楽しみに待ってるよ!

人好きの人見知りな私ですが、
最近は以前にも増して、心を開けるようになり、
レリゴーブームの影響か(?笑)
以前にも増して ありの〜ままでぇ〜♬居られる気がします。
友人の前では殊更です!(*^^*)

もう一人の友人は、文字がイラストに見えるという特殊な才能を発揮!!笑
これ、バカボンのパパに見えない??



…(๑°艸°๑)!!!!!!!!!

大爆笑して幸せな時間でした!
元気チャージをありがとう!!
大事な仲間。
みーんないつも笑っててほしいな☆


祖父のお見舞いに行こうと思ったら、早寝をしていたようなので、
そのままプライベートなお買い物の時間に。久しぶりです。

最近は3月、4月のお仕事のお話をいただくと
慌ててメモに書き留めていましたが、
やっと、これぞ!という手帳に出逢えました!



左から右へと世代交代です!
実は展示品で最後の1点でした。
革表紙の表にキズがついているんですが、
葛藤した末に、なんだか縁を感じて☆(*^^*)

お店にも葛藤してご迷惑をお掛けしましたが…。
大切に活用します!と言ったら、すごく嬉しそうに微笑んでくれました!(^^)

中には私の相当量の想いと情報が書き込まれています。

好きな言葉も…(^^)


魅力的な唇になるために 優しい言葉を話しなさい

愛らしい目をもつために 人のよいところを探しなさい

大きくなればきっと 自分にも ふたつの手があることを発見するだろう

ひとつの手は 自分を支えるために
もつひとつの手は 誰かを支えるために


ね?素敵な言葉じゃありませんか?
テレビの受け売りなんですが 笑

オードリーヘップバーンが言った、
詩人サム レディンソンの言葉だそうです。

もう一つ書いてあるんですが、
それは また今度☆

この言葉に見合う行いをしたいものです(^^)

手帳が新しくなって、うーん!イイ気分!!p(^_^)q

相棒っ!よろしくね(^^)





因みに、以前、東北に行った時の想い出から、
ピンクの手帳の1ページ目は
こんな感じでした(^^)



奇跡の一本松や震災復興の過程を見守るツアーで、
しかも、宮沢賢治記念館前で、
みーーーんな四つ葉のクローバーを見つけたんですよ!(*^^*)
私は5つ葉!笑

|

« 稲葉さんと雪中大運動会inCompass | トップページ | やっぱり親子だね…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲葉さんと雪中大運動会inCompass | トップページ | やっぱり親子だね…。 »