« 新しい相棒 | トップページ | うっとりなドレスショー☆ »

2015年1月24日 (土)

やっぱり親子だね…。

今日は両親の結婚記念日です!

姉と相談し、
おとしたコーヒーが冷めずにタンブラーポット内に保存できるコーヒーメーカーをプレゼントしようと決めました!!

注文して、ワクワク待っていたある日。



実家に遊びに行くと…。
テーブル上に同じような箱が…?!?!(๑´ㅂ`๑)え?



プルルルル…。
私「お姉ちゃん、あのね。目の前にコーヒーメーカーの箱がある。うん。やっぱり ある。」

姉「えぇええ〜〜?あっけ、もう注文してくれたの?」

私「昨日、発送完了のメールが来てたの。」

2人「はぁ〜〜。。。。。。」

よくよく考えると、父に伺いを立てようと、
こういうのあるんだって!と写真を見せた事から始まったプレゼント企画…。

あの時の「いらないよ(^^)大丈夫!」のニンマリ笑顔は、買うことを決めた笑顔だったよう…。

注文日も何日か経った同じタイミングで…。


先日も、
卵が安かったから!と差し入れに買えば、
母も私に買ってくれていて、4個になっていたり。

なんだか…血は争えないなぁと思いました。
やっぱり…親子だね〜(*^^*)

お陰様で、ハンドドリップが大好きな私の元へ
コーヒーメーカーがお嫁に来ました。

雪まつり期間はこれでたくさん落として、スタッフさんに差し入れしようかな(*^^*)


|

« 新しい相棒 | トップページ | うっとりなドレスショー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい相棒 | トップページ | うっとりなドレスショー☆ »