« うっとりなドレスショー☆ | トップページ | 今年1回目!! »

2015年1月26日 (月)

雪まつりに向けて

祖父の病室でエールをもらった後、向かうはスタジオ!!

雪まつりのナレーション録りでお世話になってきました!!
期間中、夕方からお届けしていく
光と音のショーのナレーションです!!

ナレ録りの前は外を歩いた後鼻声になるのが怖くてドキドキするのですが、
今日は季節外れの暖かさに救われたぁ!!

無事に終えてきました(*^^*)


期間中問わず、大変お世話になっていますIさんが撮影してくださったんですが、
スタジオ越しの撮影なので、
いろんな奇跡が起こってました笑
3人写り込んでおります。笑

お顔を出してはマズイかと思い、リサイズします笑






2丁目、道新氷の広場で流れておりますので、お近くを通られた際は是非
光と音のショーをお楽しみくださいね(*^^*)

|

« うっとりなドレスショー☆ | トップページ | 今年1回目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとりなドレスショー☆ | トップページ | 今年1回目!! »