« 本年もどうぞ宜しくお願い致します | トップページ | 稲葉さんと雪中大運動会inCompass »

2015年1月16日 (金)

事務所開き

大通り公園では、各丁目で通行規制が行われています。

いよいよ世界に誇る冬の祭典!
第66回さっぽろ雪まつりの支度が本格的に始まりました。

私がお世話になる丁目でも今日、
事務所開きが行われました。

関係者が一同に会して、決起しながら、
安全かつ華やかな開催となるよう祈願する集まりです。

き、緊張したぁ…。笑

これだけの方が関わっている現場を代表してステージ進行をお任せいただくんだと、
身が引き締まりました!!

ナレーション録りや、
氷像造りの取材など、慌ただしくなってきます。
頑張りますね!!(*^^*)

明日はなんと!
日本ハムファイターズの稲葉篤紀さんとお子さん達が雪中で触れ合い遊ぶスペシャルイベントの司会をお任せいただきます。

稲葉さんの人生初スキーに立ち会えるかも?!
わぉ(*^^*)

|

« 本年もどうぞ宜しくお願い致します | トップページ | 稲葉さんと雪中大運動会inCompass »

コメント

昨年の雪まつりで、ご活躍ぶりを拝見しました。今年も昨年と同じ丁目でしょうか。毎回は無理かと思いますが、できれば簡単にでも、ステージで自己紹介(ご自分のお名前のアナウンス)しちゃってください。一年ぶりにお見かけできるのを、とても楽しみにしています。

投稿: 北斗星 | 2015年1月28日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もどうぞ宜しくお願い致します | トップページ | 稲葉さんと雪中大運動会inCompass »