« 第4回 恵庭犬ぞり大会 | トップページ | 大氷像 取材☆ »

2015年2月 1日 (日)

第4回恵庭犬ぞり大会2日目

悪天候予報はどこへやら?
2日目も朝から快晴!!









ん〜気持ちいい〜!!



白熱のレースに、エキシビジョンで12頭引きなどもみせていただけて、
犬と人とが心合わせて駆け抜けていく様に感動しました!!


ワンちゃんの為の車!考えられてる〜!


1DOGジュニアの部(12歳まで)では、ソリと体が同じ高さというかわいい3歳までエントリー!
がんばれーと、黄色い歓声があがったんですよ!

私は現場記録を取ることが出来ないのですが、実は知り合いの方がブログを見て、会場に来てくださっていたよう!




ありがとうございます☆

12頭引きの様子!!



実はこの12頭引きのあたりから、犬ぞりのかつての姿を演出するかのように、
ホワイトアウトになり始め…。

びゅーーー。
テントが飛ばされそうになり畳むことに。
びゅーーーー。
来場者の帽子もなんでも運んでいく〜。
びゅーーーーーー。
息があっぷあっぷ 笑

表彰式もびゅーーーー。
終了後もびゅーーーーーーーー!!


わ、わかりにくい。





後ろが真っ白なのがわかりますか?
過酷な環境下で頑張った犬のかつての姿を見た思いでした。

そんな中でもたくさんの来場者にお越しいただき、
ネットニュース見たよー!とお友達から☆





すっかり魅力されて、あっという間の2日間でした!
スタッフの皆さんにチームに入れていただいて、
何より感謝を申し上げたいのは、
MCのパートナー


有光さん こと アーリーさん!
本当にありがとうございました!!

帰りはスペシャルゲストと、実行委員長とらくだ軒で熱く語り…





美味しいものもフルコース!
どちらもシーズン限定メニューです!
たまらないー!
元気チャージして帰札しました☆

高速も止まっているし…
帰りに寄った温泉では自動ドアが手動ドアになるほど…笑



この寒さと雪風を乗り切れたら、きっとさっぽろ雪まつりも…(^^)!!

|

« 第4回 恵庭犬ぞり大会 | トップページ | 大氷像 取材☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 恵庭犬ぞり大会 | トップページ | 大氷像 取材☆ »