« 雪まつり | トップページ | りんご娘さん(^^) »

2015年2月 9日 (月)

札幌CATS!!

雪まつり期間中4ステージお届けする
劇団四季 ミュージカル CATS作品紹介ステージ!!

曲を聴くたびに私もウットリと世界観に浸りながらご紹介させていただいております。

なんと、公式HPに日時だけでなく進行している私の写真も掲載していただいて…。
光栄です…。
ありがとうございます。




(こういう時、この表現の仕事を選んで どこか心配をかけている両親に親孝行出来ているような気持ちになります…。)

もう ただでさえ感動していたのですが…。

なんと!
今日のPRステージには…
公演を終えたばかりの俳優さんが駆けつけてくださる事に!!(✪̼o✪̼)
(わ!わ!!!すごい!)

しかも、俳優の皆さん自らが、PRステージに遊びに行こうよ!とご提案してくださったとのこと。

事前告知もあり
開始前からたくさんの人!人!!人!!
期待が伺えます…。

ステージ上には、

ディミータ役 坂田 加奈子さん
ミストフェリーズ役 岩崎 晋也さん
ジェミマ役 松山 育恵さん
カーバケッティ役 齋藤 太一さん が!!!!

ウットリとした目に、感動でキラキラの目!
太一さんがお話になる度になぜか ほっこりと笑い声が起こって…。笑
皆さんのオーラと空気感でお客様もすっかり魅力されていました…。

クイズ大会では、お客様と至近距離で触れ合っていただき、
最後には コマーシャルでお馴染みの 「CATS!!」のネコポーズをお願いしましたところ、
なんと、私も記念にと…
お、恐れ多すぎる、せ、センターに!!


ステージ上でこのポーズを決めさせていただきました。

人生の宝物です。
冥土の土産になります…(T_T)うぅ。

個性的なネコたちの魅力や、
劇場の御当地ゴミのセットのヒミツ!
時間イッパイ お話を伺いました!

また、ステージを進行するにあたり、たくさんの方とお目にかかるのですが、
一人一人のスタッフの方も全力を尽くしていらっしゃるから、俳優のみなさんもより輝けるのだろうなぁと思う事が多々ありました。


はぁ〜素敵な時間にご一緒させていただいて、本当にありがとうございました。
夢心地です…。

|

« 雪まつり | トップページ | りんご娘さん(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり | トップページ | りんご娘さん(^^) »