« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

JRタワーアニバーサリーコンサート

今日は、
3月に開業12周年を迎える 札幌駅の複合施設 JRタワーで、
アニバーサリーコンサートの司会をお任せいただいて来ました☆








私もプライベートでも良く利用しています、大好きなJRタワー!!
出来てからどんどんと、札幌の人の流れも楽しみ方も変えてくれましたよね!

感謝と周年記念でお届けするコンサートの主旨を伝えると、
お客様も、「もう12年も経つのかぁ」という拍手と感嘆のご反応。
私も同感です(*^^*)

さてさて、
西コンコースに特設ステージを作るのは月に一度、
妙夢コンサートの時だけなんだそう!
アニバーサリーコンサートが行われる今月は特別に2回なんですよ!(得意げ☆)
天井から長ーーい引っ張り棒でタップをおろして電源を引き、支度を整えていきます。

駅の何百、何千と人が行き交う「コンコース」という場所で、豊かな時間を共有できる事も また 贅沢感 特別感が高まる気がしませんか?

ご出演いただきましたのは、
余市パイピングソサイティの皆さん。



伝統のスコットランドの男性の正装で演奏をしてくださいました。
かっこいい〜!!

右足には剣を忍び刺すこと。(もちろん刃の部分は覆ってます!)
タータンチェックの模様は、日本でいう家紋と同じように、一族を表していることなど、たくさんの知識も教えてくださいました!!

代表は 新谷さん!!(あらや)
私は新谷(にいや)なので、
お互いに読み間違えられるアルアルで盛り上がり、
マニュアルに「新谷」の漢字が多くて笑ったという話でも盛り上がり…笑

お優しい皆さん。
ぜひ、このバッグパイプという楽器に触れ合ってみませんか?
とご提案くださり、
コンサート後には たくさんの方がご参加!



多くの時間を費やして、どうぞどうぞ〜と触れ合わせて下さってました。
これをキッカケに演奏したくなる方がいるんじゃないかなぁ(*^^*)

なんと!
余市パイピングソサイティの皆さん。
マッサンの第1話にも演奏しながらご出演されていたそう!

さらに、今月下旬に札幌で行われます、
世界女子カーリング大会の開会・閉会式でも演奏をされるそう!!

日本を背負っての演奏は緊張するけれど、頑張るよ!と仰せでした。

JRタワーの各所から、お一人ずつご担当も来て下さって、プログラムを配ったりと、
本当に素敵な、気持ちのこもった会場とスタッフさんのチームにお邪魔出来て、幸せでした!!

さらに嬉しいことがあったので、それは、後で…(*^^*)
友人の舞台の千秋楽も行ってきまーす!

| | コメント (0)

2015年2月27日 (金)

ひらめいたっ!!

今年の雪まつり。
願掛けで雪の結晶のピアスを買い、連日つけておりました。

耳元でキラキラ揺れる様は、
期間中 お化粧直しなんて!飾ってなんてぇ〜いられないじぇー!!!!
という新谷に、
あなたも一応女性なのよ。
と優しく微笑んでくれるようでした。

お気に入りのピアス…。

ですのに。
ですのに!!
先日スキー場で片方を落としてしまったようで…。(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )ガーン

そっくりなピアスを探す日々でしたが、

今日コートを着て…。
ふと、ひらめきました!!(✪̼o✪̼)


そうだ!ピンバッチ風に活用してみよう!!



どうでしょう?
見事ピンバッチに変身してくれてませんか?

胸元でキラキラしながら、また一緒に過ごせそうです(*^^*)やったぁ!
発想の転換って、大事ですね!!

| | コメント (0)

2015年2月26日 (木)

今日もキャッツの世界へ

今日はお世話になっている婚礼会社の一社で、親睦会を開いて下さいました☆
こういう時にしかお会いできない、声楽の方や、演奏される方もいるので とても楽しかったです。




(2枚だけ撮って、以降会話と箸を進めるのに夢中に…笑)
美味しく楽しい時間を ありがとうございました☆


そしてそして!

美味しいお料理と会話に先駆けて楽しんできたのは…劇団四季 キャッツ の世界!

実は観劇した際に、
トークショーが明日あるよ〜☆という綴じ込み告知が…。
しかも、雪まつりでご一緒させていただきました
坂田加奈子さん
岩崎晋也さんがトークゲストと聞けば、
これは行かないわけには行きません!!(✪̼o✪̼)!
進行はエアージーの千葉ひろみさんです!


大通りビッセの一階フロアに…納まりきるのかなぁ…と心配した通り、黒山の人だかり!



ん〜さすがの人気ですね❤︎
(困惑しつつも、嬉しい…複雑…!笑)


役柄の思い入れや、
坂田さんは、同じネコの目線ではなく、あえて人の目線から…と、
先週までの演じるお立場から 後進の育成に熱意を注いでいる様。
(ジェリクルキャッツ24匹全部の踊りが踊れるそうで、
岩崎さんは 不安があると、坂田さんにすぐ確認するんですよ とのとこ!(✪̼o✪̼))

四季との出会いは道産子のお二人にとってキャッツシアターの今作だったこと などと、盛りだくさん。

ミストフェリーズを演じた際の特別感や、
猫に変身するまでのスイッチ時間などもそれぞれお話し下さいました。




雪まつりでご一緒させていただく前にここまで知りたかったぁと思う情報が沢山!!

千葉さんの柔らかなお声に乗せて進められていくトークショーに続いては、
役者さん自らご出題の クイズ大会!
ん〜心地の良い素敵なお声…(ʃƪ ˘ ³˘)

ふと周りを見渡すと…?
あ、雪まつりでクイズ大会に参加してくださいましたね!
あ、写真届けて下さってありがとうございます!
と、会話したくなるような見覚えのあるお顔ぶれも…!!

さすがに、自ら手を挙げるのは気が引けて…グッっと我慢しました…笑

最後まで居たかったけれど、
ありがとうございました!
の気持ちを熱い視線で送り…その場を後に…。

質問コーナーの際、小さなお子さんが
「キャッツになるには、どうしたらいいの?」
と聞いたのが、ジーーーンと胸に残りました。


やっぱりステージって、生もの!!
こういう風に現場に伺ってお客様の目線で進行を聞くことで、すごくすごく勉強になります(*^^*)

たのしく、とてもとても有意義な時間でした(ฅ'ω'ฅ)

私もこうして、誰かの心にあたたかく残れるような、そんな人になれるように。
そんな進行をゲスト皆様と出来るように精進いたします!!

| | コメント (0)

2015年2月25日 (水)

伝説のミュージカル!


にゃー!!(ฅ'ω'ฅ)
今日は劇団四季 ミュージカルCATSを観劇してきました…!



雪まつりでご紹介させていただいたご縁もあり、
とにかく気になっていたミュージカル。




(雪まつりステージで 札幌 キャッツ!に合わせてポーズをお願いしたところ、私をなんとセンターにお招きくださって…。恐れ多い…。
本当、宝物です…。
いろんな方から…ありがとうございます。)



17年ぶりの札幌公演、さすがの期待感。
平日の昼にも関わらず 超満員でした。

劇場に入った途端。前作、前々作と同じ空間とは思えない、別次元!!
猫の目線で、ゴミに囲まれます!


始まった途端。
雪まつり スペシャルステージでご一緒させていただいた役者さんが歌い踊る様に感動し、
その世界観と個性と、そして一体感とに
涙が止まらなくなりました。


こんな状態で、幕が降りる頃どうなっちゃうのかな。と思うくらい!笑


もぉ〜とにかく感動の嵐!

どうしてあんなに歌い踊って居られるんだろう…。さすがのエンターテインメントに圧倒されました。


しかも!幕が上がったり下がったりしない!
それでいて、空間の変化があり、

休憩時間には会場〜ステージ上までを反時計回りで自由に歩くことが出来て、ご当地ゴミの数々まで間近に見ることができました。


とにかく感動感動!!
様々なシートで何度も楽しみたいなと思いました。
さすが!伝説のミュージカル!!!


個性豊かで魅力的なジェリクルキャッツの皆さんとスタッフの皆さんに、
心から ありがとうの気持ちでいっぱいの時間でした。


ちなみに。
帰り際お化粧室に入った女性のほぼ全員が、鏡の前でまぶたの上を確認していました。

私?もちろん真っ黒でしたよ!笑

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

☆感動 披露宴☆

今日は婚礼を2組お任せいただいたんですが、どちらのカップルもおもてなしの気持ちがこもった素敵なお二人で、感動し通しでした…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

毎度緊張するけれど、こういうあったかぁい気持ちのおすそ分けをいただける日は、
本当に幸せなお仕事だなぁと思います。

おひらき後に新郎さまが点ててくださったお茶を
シェフはじめ、みんなでいただいたり…。







キャンドルを灯してお待ちいただき、
蓋をすることで、直筆メッセージが浮かび上がる演出では
お客様のリアクションに私ももらい泣きしちゃった…!


過去経験のない出来事や演出がたくさんありました。

私にとっても幸せな日❤︎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾happy

| | コメント (0)

2015年2月16日 (月)

sapporo north2AWARD

さてさて、新さっぽろを後にし、駆け足移動!!
モゾモゾとお手洗いでジャケットスタイルに着替えまして…。

んんっオホン。
sapporo north2 AWARD ver.SIAF2014の進行をお任せいただいてきました(^^)

この、バーサイアフがなかなか口に馴染まなくて…
ダブル司会のパートナーsapporo6hの服部亮太さんがカッコよく仰せの姿を羨ましく見守っておりました。笑


(いつもありがとうございます。昨年の司会者写真流用させていただきました☆)


かっこいい横文字も似合う司会者になりたいものです。笑

ハッ!(๑°艸°๑)
慌てておりましたため、現場写真が全くありません…。
是非みなさん!north2で検索してみてくださいね!
受賞&エントリー作品の数々もご覧いただけますよ!


チカホの中でも札幌市が運営している市民参加の表現空間で、別格エリア。
地下にいながら、世界とつながる窓として、タテ型の印象的なビジョンがあるエリアなんです。
皆さんも、私だって!活用できちゃうエリアなんだってこと。
今夜の表彰を介して少しでも多くの方に伝わっているといいな☆

年間コンテント部門
国際芸術祭開催記念の映像 写真部門と3部門の表彰が行われました。

札幌市からの審査員もお迎えいたしましての表彰式ということで、
市のロゴが入った特別な黒盆も…!!
持たせていただけるんですか?!(✪̼o✪̼)
え〜!!

むふふ☆


実は昨年のデジャブです



毎年関わらせていただけることが本当に嬉しい!
すっかりnorth2の認知度も上がりましたからね〜!
これからもnorth2の宣伝隊長の気持ちで皆さんとチームで取り組ませていただきます!!(*^^*)

本日もありがとうございました!!

そして、作品をご投稿くださり、この度受賞された皆さん!本当におめでとうございます!!

| | コメント (0)

新さっぽろ スーパー◯得ディ

今日は毎度お世話になっております。
新さっぽろ スーパー◯得ディ 大ビンゴ大会の進行でお邪魔してきました☆




5.15.25日は◯得ディ!
中でも何ヶ月かに一度、「スーパー」のつく特別な日があるんです!


↑このように
各ショップ、割引があったり、
ポイントが◯倍になったり、プレゼントサービスがあったりと豪華!!
私も現場の後お買い物が楽しくなっちゃうんですよね〜♪

わたしが勝手に是非モノにさせていただいている
「新さっぽろルール」
リーチで片手あげ(ダブル以降は指で何リーチか表現)
ビンゴで万歳!ビクトリーポーズ!!
もたくさんの方が参加してくださって、

ファーストビンゴの男の子がすごく嬉しそうにステージに駆け寄って、みんなに福をおすそ分けしてくれた時は抱きしめたくなりました…笑

今日も皆さんの笑顔にお会いできて、幸せ!
お世話になりまして、ありがとうございました(*^^*)

| | コメント (0)

2015年2月13日 (金)

☆つかまえよ!

雪まつりもあっっっと言う間に終わってしまい、
雨にも耐え、たくさんの人を迎えてくれた氷像も氷の山に…。





心にぽっかりと穴が…。
寂しくなってしまいました…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今年は海外からのお客様がとても多くて、
ウェルカムを表したいけれど、言葉が全然足りず…。
言語の壁を感じました。
大好きな北海道を発信するためにはもっと学ばなくちゃ!
決意を新たにしています!


さてさて、タイトルにもあるように、
実は連日、ライトダウンのタイミングには会場内を星が駆け回り、
中央に集まってふわりと消える
という、なんとも粋な仕掛けが施されていたんですよ!!


最終日はYAMAHAエレクトーンデモンストレーターの山田さん、中村さん、今村さん3人と一緒に





つーかまーえた(*^^*)!!


氷像も虹色に輝きながらゆっくりとライトダウン…。

粋な演出を日々なさった照明の匠!Wさん!
私もそんな、密やかに粋な事をできる 人間になりたいです。
尊敬してます!!!






皆さん、お疲れ様でした☆(≧∀≦)ノ!

| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

雪まつり 最終日

寂しいけれど、無事に終了!
22時ライトダウンです…。


スタッフの皆さんと
相談しあい 励まし合い、 時にランナーズハイ?
になりながら楽しく駆け抜けた1週間…!!

数えると期間中80回程ステージに上り下りしていたみたい…(✪̼o✪̼)!!
我ながら 頑張りました!笑

雪まつりでお会いできたお客様。
何より駆けつけてくれた大切なお仕事仲間や友達たち!!

あっけー!頑張ってる〜?
その笑顔に励まされて…。

さらに
素敵な差し入れの数々まで…。







(クッキー飛びついて食べてしまって写真とるの忘れてしまったぁー!美味しかったよ!
KAOりん HIROの ありがとう)





遠く士別から手作りチョコをプレゼントしに来てくれたAっか❤️
共に雪まつりに取り組んだ時から もぅ…4年になるのか…早いね…。
赤ちゃん連れての最遠出記録を旭川から伸ばして来てくれて…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

涙が出るのを通り越して、どうしようもないほど嬉しい感覚って、過去味わったことがないよ〜!!


私はほんとに幸せものです。


何か不安が訪れる時に限って、スーパーマンのように友人が駆けつけてくれました。

その笑顔に救われて
元気をたくさんもらいました!

本当にありがとう❤️

感謝感謝の雪まつり期間でした。

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

りんご娘さん(^^)

先日報告した めーーんこい☆りんご娘さんのブログに私が載ってたよ〜!とスタッフさんが…!!





きゃー!!!
ありがとうございます((≧艸≦*))!!
りんご娘さんのブログ

お二人の写真や、記事!面白い(^^)!!


追記…
ちなみに、去年の写真も大事にしています!
お二の可愛さにデレデレしていたことをハッキリと記憶しています。


そして。私…こんなに髪が長かったんですね。
我ながら驚きました。

| | コメント (0)

札幌CATS!!

雪まつり期間中4ステージお届けする
劇団四季 ミュージカル CATS作品紹介ステージ!!

曲を聴くたびに私もウットリと世界観に浸りながらご紹介させていただいております。

なんと、公式HPに日時だけでなく進行している私の写真も掲載していただいて…。
光栄です…。
ありがとうございます。




(こういう時、この表現の仕事を選んで どこか心配をかけている両親に親孝行出来ているような気持ちになります…。)

もう ただでさえ感動していたのですが…。

なんと!
今日のPRステージには…
公演を終えたばかりの俳優さんが駆けつけてくださる事に!!(✪̼o✪̼)
(わ!わ!!!すごい!)

しかも、俳優の皆さん自らが、PRステージに遊びに行こうよ!とご提案してくださったとのこと。

事前告知もあり
開始前からたくさんの人!人!!人!!
期待が伺えます…。

ステージ上には、

ディミータ役 坂田 加奈子さん
ミストフェリーズ役 岩崎 晋也さん
ジェミマ役 松山 育恵さん
カーバケッティ役 齋藤 太一さん が!!!!

ウットリとした目に、感動でキラキラの目!
太一さんがお話になる度になぜか ほっこりと笑い声が起こって…。笑
皆さんのオーラと空気感でお客様もすっかり魅力されていました…。

クイズ大会では、お客様と至近距離で触れ合っていただき、
最後には コマーシャルでお馴染みの 「CATS!!」のネコポーズをお願いしましたところ、
なんと、私も記念にと…
お、恐れ多すぎる、せ、センターに!!


ステージ上でこのポーズを決めさせていただきました。

人生の宝物です。
冥土の土産になります…(T_T)うぅ。

個性的なネコたちの魅力や、
劇場の御当地ゴミのセットのヒミツ!
時間イッパイ お話を伺いました!

また、ステージを進行するにあたり、たくさんの方とお目にかかるのですが、
一人一人のスタッフの方も全力を尽くしていらっしゃるから、俳優のみなさんもより輝けるのだろうなぁと思う事が多々ありました。


はぁ〜素敵な時間にご一緒させていただいて、本当にありがとうございました。
夢心地です…。

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

雪まつり

美しかった氷像に…



今日は1日雨、雨、雨…。




もぅ氷像が涙する姿に私も泣きそう…。

でも、そんな中でも素敵なステージを届けてくださる皆さん…。
ありがとうございます!
お客様が笑顔になるとともに、私も元気をいただきます!!


ご一緒させていただいた
パワーUPる!弘前産リンゴPRキャラバンin札幌
りんご娘の ときさん☆王林さん☆




ん〜めんこ〜い(^_−)−☆
お二人の笑顔でお客様は晴れやかな笑顔に☆


元気いっぱいにはぴササイズ

ウォームビズ!FAN to share!皆さんも取り組んでみてください!
札幌よしもと3代目北海道住みます芸人のしろっぷのお二人と、
私の(遠〜い)後輩でもある啓明中学校演劇部の皆さんと☆

あれれ…肝心の
ハピオお兄さん?!
わざわざコートを脱ぎに行ってくださっていたご様子…?
後ろにチラリと…?!?!



昨日は 高橋はるみ北海道知事も駆けつけてくださってお届けした、北海道新幹線PRステージ!
今日はどこでもユキちゃんと2人仲良く(^^)


口グセは語尾にスノーなんでスノー☆


勇壮な演技芸能に、寒かろうが雨だろうが 黒山の人だかりでした。

八戸えんぶりのご披露!!
(終わってホッと集合写真の撮影に私も撮影させていただき掲載許可をいただきました)

いろんなドラマがありつつも、楽しく1日1日を駆け抜けています!
頑張りますね☆

| | コメント (1)

2015年2月 5日 (木)

お花のプレゼント!



なんと!
雪まつり初日に合わせて お花のプレゼントを頂戴しました!!(✪̼o✪̼)

わ、わ!わ!!!
可愛い!!
しかもすごーく良い香り!!

鼻をフンフン言わせて、しょっちゅう幸せチャージしております。
あぁ。お花の香りってなんでこんなに優雅な気持ちになれるんだろう。

しかも、送り状には
雪まつり会場大通西2丁目運営本部 という住所…!

普段人が荷物を受け取ることが出来ない特別な場所で受け取ることに、ますます感動しました!

TKさん、毎年光栄です…。
メッセージカードまで…。
本当にありがとうございます。


今日はなんと!
テレビ出演に合わせて東川氷土会の成田さんも会場に来てくださいました!
(以前の記事 氷像取材を参照☆)

しかも…美味しいプレゼントまで☆


(スタッフ一同で美味しくいただきました!ありがとうございます!)

会場では、キレイだね〜!の笑顔に☆
こんにちはー!とご挨拶したそのリアクションに☆
たくさんの元気と幸せをこちらもいただいています!

開場からライトダウンまであっという間の1日ですが、駆け抜けますよー!!!

ラブ注入!笑






初日の光と音のショーも大歓声に包まれました!





本当は動画で全部をお見せしたいなぁ!

| | コメント (2)

2015年2月 4日 (水)

昨年も頑張ったなぁ

さぁ今日からドーーーップリ雪まつりモードです!

資料に囲まれて、昨年からのデータ処理(ネタや同じステージの場合は情報を厚くする)作業をしていますが、
こんなに去年もステージがあったんだよなぁ…と。


驚いています。

今年は夜に特にステージが増えるので、
スポットライトの目くらましと、厚着(笑)
雪風による原稿飛ばし対策を昨年にも増してしっかりしなくては(^^)

頑張りますね!

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

恵方巻きまるかぶり!

西南西に向かって 縁を切らずに福を巻き込む〜
恵方巻きまるかぶり はしましたか??

私ですか?
もっちろん!!!



コタツでぬくぬくしながら、
がぁーーーぶりと!あっという間に!!笑


ふぅ美味しかった!!


…振り返ると 今日はロケでお世話になった後、あっという間の夜を迎えています。

実は昨夜、パソコンが限界を迎え…。
今日現場や打合せを終えた後

新しい相棒を迎えて帰宅したんです!!

大きな出費だったけれど、頭の良さに驚き!!笑
サクサク仕事が進むので、テンションが上がります!

実は前のパソコンも12年近く大活躍してくれたので、相当老体に鞭を打って頑張ってくれていたことになります。

本当にありがとう。
あなたのことはずっと忘れないよ(T_T)
新たな相棒!よろしくね(^^)

明日からは終日雪まつり会場におります。
取材した様子を後ほど報告しますね!



今夜の景色
大きな月とテレビ塔
あえての?(偶然の)ぼや〜ん(*^^*)

| | コメント (0)

2015年2月 2日 (月)

大氷像 取材☆

作業が遅れてるんだ。
もしかしたら話す時間ないかも!(T_T)

という会話から始まった2月2日。


実は1月24日から氷を積み上げ、全てが積み上がる頃…。
東川氷土会のみなさんも経験したことのない出来事が…。

水平がずれてる…!!
土台が沈んでる…!?


プラス気温になって雨も降り、各丁目慌ただしい1日になりましたが、二丁目も同様でした。

土台には7トン近くの負荷がかかるそうで、作業は中断せざるを得ず。
補強など、対応で、かなり作業が変更になったそう。

今夜までに何としても仕上げるよ!
チェンソーやノミが氷を削る音が響きます。




ずーっと作業を見学していたら、そのままお昼休みを一緒に過ごしながらお話を伺うことができました。





みなさんダンディー!(^^)
(照れながらも写ってくださってありがとうございました☆みなさんとのお話の和やかな時間とっても楽しかったです お忙しいなか本当にありがとうございました!)
東川氷土会は今年50周年!
もともとは料理人が発足し、現在は東川町で農業を営む方が多いんですって(*^^*)

中には氷を削って50年!という初年度からいらっしゃる匠も!

こちらの会員の方は

参加したお祭りやイベントの記念バッチがズラリ!
輝いてます〜!


ビニールシートで覆うと、表面が溶けて、再結氷し、白く濁ってしまうので、遮光ネットしか使えないという自然相手の芸術品。

1つ135キロもの重さの氷を限られた本数の中で、どこにどれだけ積むか…これも大変なポイントだそうです。


大きい〜!!(✪̼o✪̼)
氷ばさみ 取材して四年?五年?ですか、今年初めて見ました!


成田さんいつもありがとうございます!

お、重たい!!


様々なご苦労や想いを伺いました。






青白く輝く澄んだ氷をたくさんの人に楽しんでもらいたいと仰せでしたよ!(*^^*)

昼は青白く 夜はライトアップされて幻想的に浮かび上がります!
是非遊びにいらしてくださいね(^_−)−☆

| | コメント (1)

2015年2月 1日 (日)

第4回恵庭犬ぞり大会2日目

悪天候予報はどこへやら?
2日目も朝から快晴!!









ん〜気持ちいい〜!!



白熱のレースに、エキシビジョンで12頭引きなどもみせていただけて、
犬と人とが心合わせて駆け抜けていく様に感動しました!!


ワンちゃんの為の車!考えられてる〜!


1DOGジュニアの部(12歳まで)では、ソリと体が同じ高さというかわいい3歳までエントリー!
がんばれーと、黄色い歓声があがったんですよ!

私は現場記録を取ることが出来ないのですが、実は知り合いの方がブログを見て、会場に来てくださっていたよう!




ありがとうございます☆

12頭引きの様子!!



実はこの12頭引きのあたりから、犬ぞりのかつての姿を演出するかのように、
ホワイトアウトになり始め…。

びゅーーー。
テントが飛ばされそうになり畳むことに。
びゅーーーー。
来場者の帽子もなんでも運んでいく〜。
びゅーーーーーー。
息があっぷあっぷ 笑

表彰式もびゅーーーー。
終了後もびゅーーーーーーーー!!


わ、わかりにくい。





後ろが真っ白なのがわかりますか?
過酷な環境下で頑張った犬のかつての姿を見た思いでした。

そんな中でもたくさんの来場者にお越しいただき、
ネットニュース見たよー!とお友達から☆





すっかり魅力されて、あっという間の2日間でした!
スタッフの皆さんにチームに入れていただいて、
何より感謝を申し上げたいのは、
MCのパートナー


有光さん こと アーリーさん!
本当にありがとうございました!!

帰りはスペシャルゲストと、実行委員長とらくだ軒で熱く語り…





美味しいものもフルコース!
どちらもシーズン限定メニューです!
たまらないー!
元気チャージして帰札しました☆

高速も止まっているし…
帰りに寄った温泉では自動ドアが手動ドアになるほど…笑



この寒さと雪風を乗り切れたら、きっとさっぽろ雪まつりも…(^^)!!

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »