« ☆つかまえよ! | トップページ | sapporo north2AWARD »

2015年2月16日 (月)

新さっぽろ スーパー◯得ディ

今日は毎度お世話になっております。
新さっぽろ スーパー◯得ディ 大ビンゴ大会の進行でお邪魔してきました☆




5.15.25日は◯得ディ!
中でも何ヶ月かに一度、「スーパー」のつく特別な日があるんです!


↑このように
各ショップ、割引があったり、
ポイントが◯倍になったり、プレゼントサービスがあったりと豪華!!
私も現場の後お買い物が楽しくなっちゃうんですよね〜♪

わたしが勝手に是非モノにさせていただいている
「新さっぽろルール」
リーチで片手あげ(ダブル以降は指で何リーチか表現)
ビンゴで万歳!ビクトリーポーズ!!
もたくさんの方が参加してくださって、

ファーストビンゴの男の子がすごく嬉しそうにステージに駆け寄って、みんなに福をおすそ分けしてくれた時は抱きしめたくなりました…笑

今日も皆さんの笑顔にお会いできて、幸せ!
お世話になりまして、ありがとうございました(*^^*)

|

« ☆つかまえよ! | トップページ | sapporo north2AWARD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆つかまえよ! | トップページ | sapporo north2AWARD »