« お花のプレゼント! | トップページ | 札幌CATS!! »

2015年2月 8日 (日)

雪まつり

美しかった氷像に…



今日は1日雨、雨、雨…。




もぅ氷像が涙する姿に私も泣きそう…。

でも、そんな中でも素敵なステージを届けてくださる皆さん…。
ありがとうございます!
お客様が笑顔になるとともに、私も元気をいただきます!!


ご一緒させていただいた
パワーUPる!弘前産リンゴPRキャラバンin札幌
りんご娘の ときさん☆王林さん☆




ん〜めんこ〜い(^_−)−☆
お二人の笑顔でお客様は晴れやかな笑顔に☆


元気いっぱいにはぴササイズ

ウォームビズ!FAN to share!皆さんも取り組んでみてください!
札幌よしもと3代目北海道住みます芸人のしろっぷのお二人と、
私の(遠〜い)後輩でもある啓明中学校演劇部の皆さんと☆

あれれ…肝心の
ハピオお兄さん?!
わざわざコートを脱ぎに行ってくださっていたご様子…?
後ろにチラリと…?!?!



昨日は 高橋はるみ北海道知事も駆けつけてくださってお届けした、北海道新幹線PRステージ!
今日はどこでもユキちゃんと2人仲良く(^^)


口グセは語尾にスノーなんでスノー☆


勇壮な演技芸能に、寒かろうが雨だろうが 黒山の人だかりでした。

八戸えんぶりのご披露!!
(終わってホッと集合写真の撮影に私も撮影させていただき掲載許可をいただきました)

いろんなドラマがありつつも、楽しく1日1日を駆け抜けています!
頑張りますね☆

|

« お花のプレゼント! | トップページ | 札幌CATS!! »

コメント

最終日まで折り返しになりましたね 頑張って下さい
また来年感動されるものを制作にうかがいます

投稿: | 2015年2月 9日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花のプレゼント! | トップページ | 札幌CATS!! »