« ☆感動 披露宴☆ | トップページ | 今日もキャッツの世界へ »

2015年2月25日 (水)

伝説のミュージカル!


にゃー!!(ฅ'ω'ฅ)
今日は劇団四季 ミュージカルCATSを観劇してきました…!



雪まつりでご紹介させていただいたご縁もあり、
とにかく気になっていたミュージカル。




(雪まつりステージで 札幌 キャッツ!に合わせてポーズをお願いしたところ、私をなんとセンターにお招きくださって…。恐れ多い…。
本当、宝物です…。
いろんな方から…ありがとうございます。)



17年ぶりの札幌公演、さすがの期待感。
平日の昼にも関わらず 超満員でした。

劇場に入った途端。前作、前々作と同じ空間とは思えない、別次元!!
猫の目線で、ゴミに囲まれます!


始まった途端。
雪まつり スペシャルステージでご一緒させていただいた役者さんが歌い踊る様に感動し、
その世界観と個性と、そして一体感とに
涙が止まらなくなりました。


こんな状態で、幕が降りる頃どうなっちゃうのかな。と思うくらい!笑


もぉ〜とにかく感動の嵐!

どうしてあんなに歌い踊って居られるんだろう…。さすがのエンターテインメントに圧倒されました。


しかも!幕が上がったり下がったりしない!
それでいて、空間の変化があり、

休憩時間には会場〜ステージ上までを反時計回りで自由に歩くことが出来て、ご当地ゴミの数々まで間近に見ることができました。


とにかく感動感動!!
様々なシートで何度も楽しみたいなと思いました。
さすが!伝説のミュージカル!!!


個性豊かで魅力的なジェリクルキャッツの皆さんとスタッフの皆さんに、
心から ありがとうの気持ちでいっぱいの時間でした。


ちなみに。
帰り際お化粧室に入った女性のほぼ全員が、鏡の前でまぶたの上を確認していました。

私?もちろん真っ黒でしたよ!笑

|

« ☆感動 披露宴☆ | トップページ | 今日もキャッツの世界へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆感動 披露宴☆ | トップページ | 今日もキャッツの世界へ »