« 昨年も頑張ったなぁ | トップページ | 雪まつり »

2015年2月 5日 (木)

お花のプレゼント!



なんと!
雪まつり初日に合わせて お花のプレゼントを頂戴しました!!(✪̼o✪̼)

わ、わ!わ!!!
可愛い!!
しかもすごーく良い香り!!

鼻をフンフン言わせて、しょっちゅう幸せチャージしております。
あぁ。お花の香りってなんでこんなに優雅な気持ちになれるんだろう。

しかも、送り状には
雪まつり会場大通西2丁目運営本部 という住所…!

普段人が荷物を受け取ることが出来ない特別な場所で受け取ることに、ますます感動しました!

TKさん、毎年光栄です…。
メッセージカードまで…。
本当にありがとうございます。


今日はなんと!
テレビ出演に合わせて東川氷土会の成田さんも会場に来てくださいました!
(以前の記事 氷像取材を参照☆)

しかも…美味しいプレゼントまで☆


(スタッフ一同で美味しくいただきました!ありがとうございます!)

会場では、キレイだね〜!の笑顔に☆
こんにちはー!とご挨拶したそのリアクションに☆
たくさんの元気と幸せをこちらもいただいています!

開場からライトダウンまであっという間の1日ですが、駆け抜けますよー!!!

ラブ注入!笑






初日の光と音のショーも大歓声に包まれました!





本当は動画で全部をお見せしたいなぁ!

|

« 昨年も頑張ったなぁ | トップページ | 雪まつり »

コメント

今日(昨日?)カットでした
8日に会いましょう

投稿: 成田 | 2015年2月 6日 (金) 01時35分

新谷さんにはやっぱりバラが似合いますね✨
今年も頑張ってください⭐️

投稿: TK | 2015年2月 6日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年も頑張ったなぁ | トップページ | 雪まつり »