« 伝説のミュージカル! | トップページ | ひらめいたっ!! »

2015年2月26日 (木)

今日もキャッツの世界へ

今日はお世話になっている婚礼会社の一社で、親睦会を開いて下さいました☆
こういう時にしかお会いできない、声楽の方や、演奏される方もいるので とても楽しかったです。




(2枚だけ撮って、以降会話と箸を進めるのに夢中に…笑)
美味しく楽しい時間を ありがとうございました☆


そしてそして!

美味しいお料理と会話に先駆けて楽しんできたのは…劇団四季 キャッツ の世界!

実は観劇した際に、
トークショーが明日あるよ〜☆という綴じ込み告知が…。
しかも、雪まつりでご一緒させていただきました
坂田加奈子さん
岩崎晋也さんがトークゲストと聞けば、
これは行かないわけには行きません!!(✪̼o✪̼)!
進行はエアージーの千葉ひろみさんです!


大通りビッセの一階フロアに…納まりきるのかなぁ…と心配した通り、黒山の人だかり!



ん〜さすがの人気ですね❤︎
(困惑しつつも、嬉しい…複雑…!笑)


役柄の思い入れや、
坂田さんは、同じネコの目線ではなく、あえて人の目線から…と、
先週までの演じるお立場から 後進の育成に熱意を注いでいる様。
(ジェリクルキャッツ24匹全部の踊りが踊れるそうで、
岩崎さんは 不安があると、坂田さんにすぐ確認するんですよ とのとこ!(✪̼o✪̼))

四季との出会いは道産子のお二人にとってキャッツシアターの今作だったこと などと、盛りだくさん。

ミストフェリーズを演じた際の特別感や、
猫に変身するまでのスイッチ時間などもそれぞれお話し下さいました。




雪まつりでご一緒させていただく前にここまで知りたかったぁと思う情報が沢山!!

千葉さんの柔らかなお声に乗せて進められていくトークショーに続いては、
役者さん自らご出題の クイズ大会!
ん〜心地の良い素敵なお声…(ʃƪ ˘ ³˘)

ふと周りを見渡すと…?
あ、雪まつりでクイズ大会に参加してくださいましたね!
あ、写真届けて下さってありがとうございます!
と、会話したくなるような見覚えのあるお顔ぶれも…!!

さすがに、自ら手を挙げるのは気が引けて…グッっと我慢しました…笑

最後まで居たかったけれど、
ありがとうございました!
の気持ちを熱い視線で送り…その場を後に…。

質問コーナーの際、小さなお子さんが
「キャッツになるには、どうしたらいいの?」
と聞いたのが、ジーーーンと胸に残りました。


やっぱりステージって、生もの!!
こういう風に現場に伺ってお客様の目線で進行を聞くことで、すごくすごく勉強になります(*^^*)

たのしく、とてもとても有意義な時間でした(ฅ'ω'ฅ)

私もこうして、誰かの心にあたたかく残れるような、そんな人になれるように。
そんな進行をゲスト皆様と出来るように精進いたします!!

|

« 伝説のミュージカル! | トップページ | ひらめいたっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説のミュージカル! | トップページ | ひらめいたっ!! »