« 大氷像 取材☆ | トップページ | 昨年も頑張ったなぁ »

2015年2月 3日 (火)

恵方巻きまるかぶり!

西南西に向かって 縁を切らずに福を巻き込む〜
恵方巻きまるかぶり はしましたか??

私ですか?
もっちろん!!!



コタツでぬくぬくしながら、
がぁーーーぶりと!あっという間に!!笑


ふぅ美味しかった!!


…振り返ると 今日はロケでお世話になった後、あっという間の夜を迎えています。

実は昨夜、パソコンが限界を迎え…。
今日現場や打合せを終えた後

新しい相棒を迎えて帰宅したんです!!

大きな出費だったけれど、頭の良さに驚き!!笑
サクサク仕事が進むので、テンションが上がります!

実は前のパソコンも12年近く大活躍してくれたので、相当老体に鞭を打って頑張ってくれていたことになります。

本当にありがとう。
あなたのことはずっと忘れないよ(T_T)
新たな相棒!よろしくね(^^)

明日からは終日雪まつり会場におります。
取材した様子を後ほど報告しますね!



今夜の景色
大きな月とテレビ塔
あえての?(偶然の)ぼや〜ん(*^^*)

|

« 大氷像 取材☆ | トップページ | 昨年も頑張ったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大氷像 取材☆ | トップページ | 昨年も頑張ったなぁ »