« 雪まつり 最終日 | トップページ | 新さっぽろ スーパー◯得ディ »

2015年2月13日 (金)

☆つかまえよ!

雪まつりもあっっっと言う間に終わってしまい、
雨にも耐え、たくさんの人を迎えてくれた氷像も氷の山に…。





心にぽっかりと穴が…。
寂しくなってしまいました…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今年は海外からのお客様がとても多くて、
ウェルカムを表したいけれど、言葉が全然足りず…。
言語の壁を感じました。
大好きな北海道を発信するためにはもっと学ばなくちゃ!
決意を新たにしています!


さてさて、タイトルにもあるように、
実は連日、ライトダウンのタイミングには会場内を星が駆け回り、
中央に集まってふわりと消える
という、なんとも粋な仕掛けが施されていたんですよ!!


最終日はYAMAHAエレクトーンデモンストレーターの山田さん、中村さん、今村さん3人と一緒に





つーかまーえた(*^^*)!!


氷像も虹色に輝きながらゆっくりとライトダウン…。

粋な演出を日々なさった照明の匠!Wさん!
私もそんな、密やかに粋な事をできる 人間になりたいです。
尊敬してます!!!






皆さん、お疲れ様でした☆(≧∀≦)ノ!

|

« 雪まつり 最終日 | トップページ | 新さっぽろ スーパー◯得ディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり 最終日 | トップページ | 新さっぽろ スーパー◯得ディ »