« りんご娘さん(^^) | トップページ | ☆つかまえよ! »

2015年2月12日 (木)

雪まつり 最終日

寂しいけれど、無事に終了!
22時ライトダウンです…。


スタッフの皆さんと
相談しあい 励まし合い、 時にランナーズハイ?
になりながら楽しく駆け抜けた1週間…!!

数えると期間中80回程ステージに上り下りしていたみたい…(✪̼o✪̼)!!
我ながら 頑張りました!笑

雪まつりでお会いできたお客様。
何より駆けつけてくれた大切なお仕事仲間や友達たち!!

あっけー!頑張ってる〜?
その笑顔に励まされて…。

さらに
素敵な差し入れの数々まで…。







(クッキー飛びついて食べてしまって写真とるの忘れてしまったぁー!美味しかったよ!
KAOりん HIROの ありがとう)





遠く士別から手作りチョコをプレゼントしに来てくれたAっか❤️
共に雪まつりに取り組んだ時から もぅ…4年になるのか…早いね…。
赤ちゃん連れての最遠出記録を旭川から伸ばして来てくれて…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

涙が出るのを通り越して、どうしようもないほど嬉しい感覚って、過去味わったことがないよ〜!!


私はほんとに幸せものです。


何か不安が訪れる時に限って、スーパーマンのように友人が駆けつけてくれました。

その笑顔に救われて
元気をたくさんもらいました!

本当にありがとう❤️

感謝感謝の雪まつり期間でした。

|

« りんご娘さん(^^) | トップページ | ☆つかまえよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご娘さん(^^) | トップページ | ☆つかまえよ! »