« 今日もキャッツの世界へ | トップページ | JRタワーアニバーサリーコンサート »

2015年2月27日 (金)

ひらめいたっ!!

今年の雪まつり。
願掛けで雪の結晶のピアスを買い、連日つけておりました。

耳元でキラキラ揺れる様は、
期間中 お化粧直しなんて!飾ってなんてぇ〜いられないじぇー!!!!
という新谷に、
あなたも一応女性なのよ。
と優しく微笑んでくれるようでした。

お気に入りのピアス…。

ですのに。
ですのに!!
先日スキー場で片方を落としてしまったようで…。(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )ガーン

そっくりなピアスを探す日々でしたが、

今日コートを着て…。
ふと、ひらめきました!!(✪̼o✪̼)


そうだ!ピンバッチ風に活用してみよう!!



どうでしょう?
見事ピンバッチに変身してくれてませんか?

胸元でキラキラしながら、また一緒に過ごせそうです(*^^*)やったぁ!
発想の転換って、大事ですね!!

|

« 今日もキャッツの世界へ | トップページ | JRタワーアニバーサリーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もキャッツの世界へ | トップページ | JRタワーアニバーサリーコンサート »