« sapporo north2AWARD | トップページ | 伝説のミュージカル! »

2015年2月21日 (土)

☆感動 披露宴☆

今日は婚礼を2組お任せいただいたんですが、どちらのカップルもおもてなしの気持ちがこもった素敵なお二人で、感動し通しでした…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

毎度緊張するけれど、こういうあったかぁい気持ちのおすそ分けをいただける日は、
本当に幸せなお仕事だなぁと思います。

おひらき後に新郎さまが点ててくださったお茶を
シェフはじめ、みんなでいただいたり…。







キャンドルを灯してお待ちいただき、
蓋をすることで、直筆メッセージが浮かび上がる演出では
お客様のリアクションに私ももらい泣きしちゃった…!


過去経験のない出来事や演出がたくさんありました。

私にとっても幸せな日❤︎⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾happy

|

« sapporo north2AWARD | トップページ | 伝説のミュージカル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sapporo north2AWARD | トップページ | 伝説のミュージカル! »