« 新さっぽろ スーパー◯得ディ | トップページ | ☆感動 披露宴☆ »

2015年2月16日 (月)

sapporo north2AWARD

さてさて、新さっぽろを後にし、駆け足移動!!
モゾモゾとお手洗いでジャケットスタイルに着替えまして…。

んんっオホン。
sapporo north2 AWARD ver.SIAF2014の進行をお任せいただいてきました(^^)

この、バーサイアフがなかなか口に馴染まなくて…
ダブル司会のパートナーsapporo6hの服部亮太さんがカッコよく仰せの姿を羨ましく見守っておりました。笑


(いつもありがとうございます。昨年の司会者写真流用させていただきました☆)


かっこいい横文字も似合う司会者になりたいものです。笑

ハッ!(๑°艸°๑)
慌てておりましたため、現場写真が全くありません…。
是非みなさん!north2で検索してみてくださいね!
受賞&エントリー作品の数々もご覧いただけますよ!


チカホの中でも札幌市が運営している市民参加の表現空間で、別格エリア。
地下にいながら、世界とつながる窓として、タテ型の印象的なビジョンがあるエリアなんです。
皆さんも、私だって!活用できちゃうエリアなんだってこと。
今夜の表彰を介して少しでも多くの方に伝わっているといいな☆

年間コンテント部門
国際芸術祭開催記念の映像 写真部門と3部門の表彰が行われました。

札幌市からの審査員もお迎えいたしましての表彰式ということで、
市のロゴが入った特別な黒盆も…!!
持たせていただけるんですか?!(✪̼o✪̼)
え〜!!

むふふ☆


実は昨年のデジャブです



毎年関わらせていただけることが本当に嬉しい!
すっかりnorth2の認知度も上がりましたからね〜!
これからもnorth2の宣伝隊長の気持ちで皆さんとチームで取り組ませていただきます!!(*^^*)

本日もありがとうございました!!

そして、作品をご投稿くださり、この度受賞された皆さん!本当におめでとうございます!!

|

« 新さっぽろ スーパー◯得ディ | トップページ | ☆感動 披露宴☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新さっぽろ スーパー◯得ディ | トップページ | ☆感動 披露宴☆ »