« JRタワーアニバーサリーコンサート | トップページ | 感動からの〜観劇感激! »

2015年3月 1日 (日)

声が自分の代名詞になる

アニバーサリーコンサートを終えた時のこと…。
あの…??とコンコースに面したショップからわざわざ出てきて話しかけてくれる方が…。

なんと、私の高校の後輩だそうで、
私の声で直感的に、
あ、学校の30周年記念式典で司会してた人だ!と私の名前を思い出してくれたんだそうです。

会場では一度も名前を名乗っていないんですが、
その方曰く。

顔は覚えてなかったんですけど、声ですぐわかりました!と…(✪̼o✪̼)!!!!


声が自分の代名詞になるなんて…。
しかも、高校を卒業してから10年ちょっとも経つのに!笑
新谷明美さんですか?って
フルネームで声を掛けて下さって…(T_T)!

こんな経験初めてで、涙が出そうになりました!


アナウンサーになりたいって。
人の喜ぶ顔が見たいって。
小学生からの夢で、
よそ見せずにずーっと放送部とか、喉を鍛えられる演劇部とか、比較的マニアックと呼ばれる部にばかり所属してきました…。

こうして人の心に残れていたことを、
10年強越しに御本人から、しかも、コンコースという人がとめどなくすれ違う中で聞くことが出来て、
なんとも言えない、感動です…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

嬉しい〜!!!!!!

|

« JRタワーアニバーサリーコンサート | トップページ | 感動からの〜観劇感激! »

コメント

ご無沙汰してます。
これは、うれしいですね!

私の心の中では、おはヤマ時代の
新谷さんが心に残っています☆

投稿: イナモ | 2015年3月13日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JRタワーアニバーサリーコンサート | トップページ | 感動からの〜観劇感激! »