« 優雅な時間からの… | トップページ | ライラックまつり »

2015年5月15日 (金)

最近のこと(^-^)



今日は久しぶりにのんびりなオフで、
家の事をしたり、
先程は、多肉植物の寄せ植えをしました(^-^)

容器以外はall100円ショップ!
我ながらお気に入りです☆
ちょっと…下手な植え替えで、傷をつけてしまって…ごめんね。という感じですが…どうでしょう。


すっかりアップが止まってしまっていましたが…。

祖父も一生懸命 頑張っています。

私も、祖父からパワーをもらい、ますます頑張っています(^-^)!

ナレーションのご用命をいただいて、テレビから自分の声が聞こえて、ドキッっとしたり!(๑°艸°๑)

イベントや、婚礼司会に、
運営側にまわって、司会の方に指示を出す経験をさせていただき、学ぶ事があったり、
番組リポーターとして画面を通じて周りの人に頑張っている姿を見てもらえる、
そんなチャンスをいただいたり。

もうすぐ、講習講師としての一歩も踏み出させていただくことに…!!

本当に公私ともに充実しています。


お料理も拙いレパートリーで頑張っていますよ〜!














当たり前に1日1日が来ることに、感謝です。
祖父がたくさんの事を教えてくれます。

たーーーくさん食べて


(仕事帰りに帰省した友達とブッフェでたんまりと!笑)

よく食べ よく眠り…。
さぁて!
明日も頑張ります!!

あなたにとっても 良い日になりますように…☆

|

« 優雅な時間からの… | トップページ | ライラックまつり »

コメント

雪まつりのステージ、とても良かったです。
新谷さんならきっと、適切なアドバイス出せると思いますよ~。
講師ですか。もしかしたら受講生さんから、「新谷先生」って、呼ばれるのかな。(^_^)
東京から応援しています。

投稿: 北斗星 | 2015年5月29日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅な時間からの… | トップページ | ライラックまつり »