« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

Mcスマイルの日!

朝からワクワクして現場に伺いました!
場所は 北海道では珍しい パーティルームやプレイルームまでも完備している、
「マクドナルド 羊ヶ丘通り清田店!」

今日は全国のマクドナルドにとって特別なスタートの日なんです!!

題して、「マックスマイルの日」

・メニューにスマイル0円が完全復活!

・メイン+サイド+ドリンク=自分オリジナルのバリューセットが作れる!(組み合わせはなんと1000通り以上!!)

・野菜を使った新メニューが登場!

・11年ぶりにハッピーセットにも新メニューが!

・こだわりを詰め込みながらも、値上げせず価格から1円単位の端数をカット!

札幌をはじめ、
仙台・東京・名古屋・大阪・福岡と気持ちを繋いで同時刻にセレモニーが行われました。

1日店長として、札幌ゲストにお迎えしたのは、
北海道出身!アップダウンのお二人!!

あの、「細かすぎて伝わらないモノマネシリーズ」でおなじみの。
♫いらっしゃいませ が エアロスミスに聞こえる店員さん♫のスマイルギャグも生披露してくださいました!
(進行中ですのに…大爆笑してしまいました…。)

笑顔で繋げるスマイルリレーと題した動画にそのシーンや他エリアの素敵なシーンもありますので!ぜひ!
(↑YouTubeへのリンク是非クリックしてください!)
MayJさんとクリスハートさんが歌うテーマソングも素敵です…!!


お揃いのTシャツは、可愛いデザインの上、
なんだか、マスターオブセレモニー(MC=司会者)を指すような気もして、
着ながらニヤニヤしちゃったりして☆




先着50名の方にプレゼントされましたので、持っている方はレアですね〜(✪̼o✪̼)!!

お昼にいただいた、アップダウンのお二人もオススメの新メニュー「ベジタブルチキンバーガー」クセになりそうです。

あなたは、どのチョイスにしますか?


| | コメント (0)

2015年5月22日 (金)

ライラックまつり

19日に大好きな祖父が旅立ちました。
おととい、昨日と、なんとか気持ちを保てて。
お任せいただいていた仕事を予定通り 精一杯頑張ってこられました。

仕事頑張れ ってエールをいつももらってたから、きっと、褒めてくれていると思います。

手を握って、頭をナデナデして、声をかけてくれた それが すごく鮮明に残っています。

ライラックまつりで、あっけはどこにいるの〜?と友達から連絡をもらえたり、
気付いてステージ前で待っていてくれて、
小学校の頃からのかけがえのない友人とお子さん連れで会えたり…💕嬉しかったなぁ。

何かわかるのかなぁ!ってくらい!

私は、いろんな人と繋がっているんだなぁ。とパワーをたくさんもらいました。

恩師が気遣ってくださって。
昨日引き継ぎをして、現場をバトンタッチし、
今初めての高速枝幸号に乗っています(^-^)

大好きな景色を見ながら、おじいちゃんに会いに行くね。




さっぽろライラックまつりの会場では、素敵なアーティストさんにもまた会えました!
雪まつりでもご一緒させていただいた、
川北 あゆみさん 吉澤莉緒さんと✨美しすぎるー♥︎(/ω\)



5枚花のラッキーライラックも見つけられましたよ!!しかも大通り内では6丁目のステージ横にしかない、レアな品種で✨





あちこち満開で、しだれ藤みたいなライラックも!笑



ぜひ直接その目で!
西5〜7丁目で開催中です(^-^)
ステージも盛り沢山ですよ!

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。

| | コメント (0)

2015年5月15日 (金)

最近のこと(^-^)



今日は久しぶりにのんびりなオフで、
家の事をしたり、
先程は、多肉植物の寄せ植えをしました(^-^)

容器以外はall100円ショップ!
我ながらお気に入りです☆
ちょっと…下手な植え替えで、傷をつけてしまって…ごめんね。という感じですが…どうでしょう。


すっかりアップが止まってしまっていましたが…。

祖父も一生懸命 頑張っています。

私も、祖父からパワーをもらい、ますます頑張っています(^-^)!

ナレーションのご用命をいただいて、テレビから自分の声が聞こえて、ドキッっとしたり!(๑°艸°๑)

イベントや、婚礼司会に、
運営側にまわって、司会の方に指示を出す経験をさせていただき、学ぶ事があったり、
番組リポーターとして画面を通じて周りの人に頑張っている姿を見てもらえる、
そんなチャンスをいただいたり。

もうすぐ、講習講師としての一歩も踏み出させていただくことに…!!

本当に公私ともに充実しています。


お料理も拙いレパートリーで頑張っていますよ〜!














当たり前に1日1日が来ることに、感謝です。
祖父がたくさんの事を教えてくれます。

たーーーくさん食べて


(仕事帰りに帰省した友達とブッフェでたんまりと!笑)

よく食べ よく眠り…。
さぁて!
明日も頑張ります!!

あなたにとっても 良い日になりますように…☆

| | コメント (1)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »