« 最近のこと(^-^) | トップページ | Mcスマイルの日! »

2015年5月22日 (金)

ライラックまつり

19日に大好きな祖父が旅立ちました。
おととい、昨日と、なんとか気持ちを保てて。
お任せいただいていた仕事を予定通り 精一杯頑張ってこられました。

仕事頑張れ ってエールをいつももらってたから、きっと、褒めてくれていると思います。

手を握って、頭をナデナデして、声をかけてくれた それが すごく鮮明に残っています。

ライラックまつりで、あっけはどこにいるの〜?と友達から連絡をもらえたり、
気付いてステージ前で待っていてくれて、
小学校の頃からのかけがえのない友人とお子さん連れで会えたり…💕嬉しかったなぁ。

何かわかるのかなぁ!ってくらい!

私は、いろんな人と繋がっているんだなぁ。とパワーをたくさんもらいました。

恩師が気遣ってくださって。
昨日引き継ぎをして、現場をバトンタッチし、
今初めての高速枝幸号に乗っています(^-^)

大好きな景色を見ながら、おじいちゃんに会いに行くね。




さっぽろライラックまつりの会場では、素敵なアーティストさんにもまた会えました!
雪まつりでもご一緒させていただいた、
川北 あゆみさん 吉澤莉緒さんと✨美しすぎるー♥︎(/ω\)



5枚花のラッキーライラックも見つけられましたよ!!しかも大通り内では6丁目のステージ横にしかない、レアな品種で✨





あちこち満開で、しだれ藤みたいなライラックも!笑



ぜひ直接その目で!
西5〜7丁目で開催中です(^-^)
ステージも盛り沢山ですよ!

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。

|

« 最近のこと(^-^) | トップページ | Mcスマイルの日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと(^-^) | トップページ | Mcスマイルの日! »