« 有川浩さんが好き! | トップページ | ご無沙汰しております(T_T) »

2015年6月20日 (土)

金曜ブランチ♫キュラーズさん

昨日のHBC金曜ブランチでも、お世話になったリポートが放送になりました☆



見て下さった皆さんありがとうございました!

伺ったのは、
札幌の市電・中央区役所前駅すぐそば、
「キュラーズ」さんです!









前から気になっていたので、取材全般が前のめり〜!笑

まず驚いたのはセキュリティの万全さ!
オートロックのエントランスでは、
入る時も出る時もカードキーをかざす事で、入館時間も記録。






あいたぁ〜(✪̼o✪̼)!!!



エレベーター内でもカードキーをかざさないと、自分のフロアには行けないように管理されています。




しかも、日中はサポートスタッフの方が在室しているカウンターもあり、



温度や湿度管理もされている手厚さぶり!!
キレイだし…。アクセスも便利だし…。

これは…ひ、惹かれる!!


広いよ〜!!!

用途に応じてサイズも選べて、
収納力をアップさせるためのラックレンタルなどもありましたよ!


開けてみますよ〜?!

収納力と使い勝手の良さに素直に感動している↑笑



オリコン顧客満足度、6年連続NO1なのも、頷けました。うんうん。

今、キャンペーン期間中だそうで、お得に借りるチャンスだそう!
私も車のタイヤの置き場や、冬物衣類、登山道具の収納に困ってるんですよね…。

お気軽にお問い合わせしてみてくださいね!
トランクルームのキュラーズ





お仕事でお得で素敵な情報を最先端で聞かせていただけるのって、ほんと幸せですね。

また感動情報発信します☆

|

« 有川浩さんが好き! | トップページ | ご無沙汰しております(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有川浩さんが好き! | トップページ | ご無沙汰しております(T_T) »