« 天赦日って知ってますか? | トップページ | 私も地球防衛軍に!笑 »

2015年8月24日 (月)

デザインしてみました!








ずっと気に入って使っていた手帳タイプのケースが限界を迎え…
ネットなどで探すも、なかなか気にいるものがなく…。

よし!と一念発起してデザインしてみました!笑

と、いっても、ネットからデータを拝借して切り貼りしただけなんですけどね…。

私はフリーランスなので、全てスマートフォンに連絡や資料も入ってきます。

⚫️カバンの中でも目立つこと
⚫️決して忘れて自宅を出発しない事
を叶えてくれる、真っ赤なケース!
なかなかお気に入りです(*^^*)笑

ですが、
友達がデザインの仕事をしているので、
彼女のような才能のある人に手がけてもらったらさぞ素晴らしいだろうなぁと。
ますます願望が…。


(彼女がデザインしたブランドロゴマーク!
彼女のこれまたお友達が立ち上げたというハンドメイドアクセサリーを誕生日にいただいたんですが、これまた素敵なんですよ〜!!)


箱はお気に入りコーナーに飾らせてもらっています。




こちらがそのネックレス!
イニシャルのAを使って、お揃いをプレゼントしてくれました!
宝物です。


今度お願いしてみようかなぁ(ʃƪ ˘ ³˘)☆

|

« 天赦日って知ってますか? | トップページ | 私も地球防衛軍に!笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天赦日って知ってますか? | トップページ | 私も地球防衛軍に!笑 »