« ご無沙汰しております(T_T) | トップページ | つるつる〜っと! »

2015年8月13日 (木)

当別町へお邪魔しました!







今日はなんとか自分で着付けをして、当別町へ!!



(この、「と」のモニュメント、30年以上前からあるそうです。芸術的〜!!)

毎年お盆の風物詩となっている、当別町商工会青年部野外ビアパーティーと、



今年初開催の当別花火大会の司会とをさせていただきました!
当別青年会議所が創立35周年を迎えた事を記念して行われたんですよ!



このイベントにあわせて帰省している方も多くいるそうで、私もなんだか、故郷に帰ってきたような、あったかぁい気持ちになりながら過ごしました。

あら、こんにちは〜!とか、
久しぶり〜!とか、歩く者同士あちらこちらで会話が弾んでいて…ステキだなぁって。
あるべき地域の姿・絆だなぁって思いましたよ!

皆さんと同じ時間を共有出来て、本当に嬉しかった!
ありがとうございました(*^^*)!







お祭りの余韻に後ろ髪引かれながら帰ってきました…。
あぁ。早く来年にならないかなぁ?笑

15.16日はこの櫓を囲んで盆踊りが行われるそうです。
良いお盆になりそうですね☆

|

« ご無沙汰しております(T_T) | トップページ | つるつる〜っと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております(T_T) | トップページ | つるつる〜っと! »