« 野菜の宝石箱やぁ | トップページ | デザインしてみました! »

2015年8月23日 (日)

天赦日って知ってますか?

この土日もご結婚式をお任せいただいたりと、日々充実しています。
幸せです。

人生に一度の特別な日を進行させていただくんだ!
と思うと、お腹がクルクルしたり、
初の結婚式司会は20歳頃から…ですから
かれこれこの10年、
100組以上のカップルとご一緒させていただいてるのに、
いつまでも慣れないものですね。

その分、毎度 感動も一入ですが…(*^^*)!!!

さてさて、皆さん
天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)」
という言葉をご存知ですか?

大安を上回る最上の吉日と言われていて、
結婚式やご入籍を始め、
引っ越し・開業 その他ためらっていた事に思いきってチャレンジするのも良い日なんです。

私はご入籍された新郎新婦に初めて教えていただき、以降、この天赦日をなんとなぁく気に掛けて過ごしています。

何か良い日取りをお探しの方、
天赦日に取り組んでみては(*^^*)??

|

« 野菜の宝石箱やぁ | トップページ | デザインしてみました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の宝石箱やぁ | トップページ | デザインしてみました! »