« 私も地球防衛軍に!笑 | トップページ | ツアースタート! »

2015年8月26日 (水)

お姉ちゃんおめでとう!

8月25日は、私のかけがえのない姉の誕生日でした!

1人は実の姉の。
もう1人は昔から可愛がってくれている叔母!
今も「T子お姉ちゃん♫」と呼ばせていただいていて、姉の様な存在です。
奇しくも2人ともイニシャルもTでお揃い!笑


Tお姉ちゃん お誕生日おめでとう〜!!(*^^*)



辛い事がある時も、
嬉しい事がある時も、
2人とも分かち合ってくれたかけがえのない人です。

T子お姉ちゃん!
千歳でのお仕事の後、直接おじいちゃんおばあのところに行って、誕生日だよ〜ってニンマリお話ししてきたよ!

Tねぇ!
あっという間に過ぎてくね!笑
可愛い姪っ子2人に本当に癒されています。
素敵な家族を間近に見せてくれてありがとう。
大人になるにつれて、家族のカタチも変わっていくし、
それぞれの考え方や進む道も変わっていくけれど、
心はいつも繋がっていると実感します。

姉へのプレゼントはノンカフェインの紅茶の数々。
だって、めんこい姪っ子2人も飲めないとね〜💕

すっかりオババカな私は、
未来に、
あっけ〜 もしくは、明美お姉ちゃん〜と呼ばれる座を狙っています!笑

|

« 私も地球防衛軍に!笑 | トップページ | ツアースタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も地球防衛軍に!笑 | トップページ | ツアースタート! »