« 当別町へお邪魔しました! | トップページ | 枝幸・千畳岩 »

2015年8月14日 (金)

つるつる〜っと!

今日は、
「暑い夏、キッチンで火を使いたくない!」
「お腹は空いたけれど、料理をするのは面倒臭い!」
という瞬間にアナタを救ってくれる、あるモノを紹介する撮影でお世話になって来ました!

ここのところ、まさに、上記のような状態が続いている私にとっては、ありがたいお仕事…。

8月21日にHBC金曜ブランチ(AM9:50〜)で放送になりますので、
気になった方は是非ご覧ください☆
そのあるモノ早速使って、今日のお昼は…


サッパリつるつると!
もうわかっちゃいましたか?汗


うーん!気持ち良い陽射し〜!
植物も順番にお外で日光浴です(*^^*)








|

« 当別町へお邪魔しました! | トップページ | 枝幸・千畳岩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当別町へお邪魔しました! | トップページ | 枝幸・千畳岩 »