« お姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 北海道マラソンだぁ! »

2015年8月28日 (金)

ツアースタート!



いよいよ、今日から北海道新聞・道新ぶんぶんクラブのツアーが始まりました!


入り口には、大きなバルーンのぶんちゃんも!!
すごい!!

私は実物のぶんちゃんとはステージでしか会う事が叶いませんでした…。
今日も愛らしかったぶんちゃん。


私は、砂川・恵庭・旭川・北見会場の司会進行をお任せいただきます(*^^*)

我が家にいるミニぶんちゃんにも、ちゃぁんとおめかししてもらって…。



私の手に握られるマイクに、ガッチリ抱きついた(貼り付け?ともいう。)状態で、ステージで一緒に居てくれています。

白っぽい感じが良いんじゃないかなぁ?
とのことと、
小さなお子様からご年配の方まで、応募抽選で選ばれた方が来てくださるとのことで、
今日は衣装をこのようにしてみました!



後日の衣装の参考にもなるので、いつも恥ずかしながら記録しております…。


早くからスタッフの皆さんが入って、お客様の位置からステージはちゃんと見やすいか…など、細やかなチェックとリハーサルが進んでいきます。

今日は椅子の位置変えを機械で行う一部始終を見させていただきました!
すごかったぁ。


ホッとしたひとコマを。パシャリ。


つれないS藤さんを横目に 笑
お寛ぎの舞台監督W渡さん 笑

しばし の まったりタイムでした…。ね。

本番が始まると、
胸の鼓動と、目眩くステージにアッッッッと言うまの終演でした…。

スタッフの皆さんと、ご出演の皆さんと、心合わせて、チームで臨ませていただけています。

気の置けないチームは最高!!!
今後もたくさんの皆さんの笑顔に会えますように…!

砂川の皆さんのまっすぐで素直な笑顔に。
そのリアクションに。
口をついて
お会いできて嬉しい!楽しみにしていました!みなさんもですか〜?と言うような言葉が飛び出してしまいました!

だってね、
まだまだ盛り上がって続いていきますよ〜!
と言うような言葉に、

前から3列目のお子さんが《え?まだあるの〜喜!》
と声を出してくれた時は、
会場のみなさんも微笑んで、
私も嬉しくてニッコニコしてしまいました。

なんて可愛いんだぁ〜(✪̼o✪̼)すきすき。

ステージって、お客様が参加して下さって
はじめて完成するものなんですよね!
…と、改めて思う 私でした。

さて、岩見沢駅で乗り換えて〜





わ!!ばんばのオブジェ!
そうか…岩見沢にも、あったんですものね。
ばんばが…。
オブジェでもすごい迫力!!

札幌さぁ帰ります〜。
明日は恵庭へ!!
恵庭といえば、野菜が美味しくて、何より花の街!!

はてさて。
明日の衣装…どうしようかなぁ。
むむむむむ。
いつも考え事は尽きません…。

|

« お姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 北海道マラソンだぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 北海道マラソンだぁ! »