« ツアースタート! | トップページ | 旭川へ »

2015年8月30日 (日)

北海道マラソンだぁ!

今日は、ツアー2日目、恵庭市にお邪魔して来ました(*^^*)

が、そのお話は後日!

明日は北海道マラソンです!!

例年の運営アナウンスに加えて、
明日、初めて合同開催されます、
はまなす車いすマラソンのスタート司会もお任せいただきます。
ドキドキ。


なんと、6時半に大通り公園で喋り出し!!
これまた起きられるか ドキドキ。笑

なんですが、
180度資料に囲まれてアレヤコレヤとしていたら…











ん…??
さっき、22時だったのに。

えーーーー!2時〜!!!!

今から気絶しても3時間…。

まずいまずい!
ということで、気絶します!笑


北海道からエントリーの選手はもちろん!

全都道府県からと、海外からもエントリーをいただいたみなさんにも。
わかりやすく、また、歓迎の気持ちを込めた、アナウンスが出来ますように。

鼓舞したり、リラックスしたり、
微力ながら選手のスイッチになれますように。

おもてなし の気持ちを込めて頑張ってきますね!!
マズイ〜!!ねるねるー!!笑

|

« ツアースタート! | トップページ | 旭川へ »

コメント

遅くまでお疲れ様でした!いろいろと準備が大変なんですね。
昨年は出られませんでしたが、今年は出ることができ完走できました。今年は走りやすい気温でしたが、意外に日差しが強かったようで、日焼けして肌がヒリヒリしています(笑)

投稿: イナモ | 2015年8月31日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアースタート! | トップページ | 旭川へ »