« 金曜ブランチ♫キュラーズさん | トップページ | 当別町へお邪魔しました! »

2015年8月12日 (水)

ご無沙汰しております(T_T)

祖父の旅立ち後、あれよあれよと仕事に明け暮れて、
忙しい方が気も紛れるし!
何より応援してくれていた祖父も喜んでくれるはず!
と、3ヶ月も経ってしまいました(T_T)


その間に私はひとつ人生レベルがupし!笑
ついにアンケートでも20代にマルをする事を許されなくなりました。

ふぅ。時間が早いのぅ。

あまりに写真と内容がたまりすぎて、
iPhoneの容量が全くありません!笑

ということで、ひとまず、今日の事!!

今日はGouTube北海道のロケで鰻をいただきました!


職人技が光ります!!


鰻をまた心から好きになれました!!
本当に感動したぁ!!(✪̼o✪̼)

お盆明けにサイト上で公開になるので、良かったらご覧ください☆
今はラーメン、もうすぐスッポンのリポートも公開になります。
(北海道札幌でスッポンが食べられるって知ってました??!)

先輩2人が見学に来てくださって、ド緊張!と共に、尊敬する先輩の前で下手な仕事は出来んぞ!とますます気合いが入りました!

取材後のひとコマ 笑





左から
⚫️STVラジオやススキノマック上のビジョン・SABROでもお馴染みの野々原由佳子さん
⚫️各商業施設の館内放送など、この方の声を聞くと癒されて昇天しそうになる 高嶋伴子さん

お二人ともマルチに活躍されている、自慢の、大好きな先輩です。
会えて嬉しかった〜!!
ありがとうございます。

⚫️取材に応じて下さった、大和屋 若大将の原さん
⚫️GouTube北海道のディレクター 工藤さん
ありがとうございます!

サイトにはスタッフの方の取材ブログもあるので、是非読んでみてくださいね!


その後 業務試写会へ。



気持ちはまだスリリングな世界のなか〜♫笑
さすがハリウッド!とお手上げฅ(´-ω-`)ฅ
な臨場感で、
手に汗握る2時間半は心臓に悪い〜!笑
映画って別世界に行けるから良いものですよね。
さよなら。さよなら。さよなら(*^^*)
↑もうこれ、平成生まれには通じない?!


明日は当別町にお邪魔します!!
浴衣の着付け、うまくできるかしら…ドキドキ。

|

« 金曜ブランチ♫キュラーズさん | トップページ | 当別町へお邪魔しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜ブランチ♫キュラーズさん | トップページ | 当別町へお邪魔しました! »