« 旭川へ | トップページ | お料理ロケ!@東京 »

2015年9月26日 (土)

GUCHYさんとABARTHトークショー

今日はカッコ良い外車に囲まれながら
インポートプラス札幌清田店1周年イベントで、GUCHYさんとABARTHトークショーでご一緒させていただきました!







さすがモデルのグッチーさん!
外車と並んで絵になる〜(✪̼o✪̼)



恐れ多くも、一緒に撮っていただきました!!


HBCマスコットキャラクターもんすけ
(漢字だと門助って表記する事を今日知った‼︎!)にも会えて、グリーティングで皆さんにガッチャンコ!していただいたり…♬
私もガッチャンコ❤︎




レアなアバルト695を間近で見る事が出来てウットリです…!!



かっくいーーーーー!!!







食いつくポイントが通な方はもう違いますね…!!

トークショー最後にはみんなでの記念撮影も!
お邪魔させていただき、光栄です!





その後、結婚式の司会もお任せいただき、
先程無事に帰宅!


集中力が持つか、不安があったけれど、
とにかく精一杯のお仕事を出来て、いまホッっとしています。

濃厚でチャレンジングな…
幸せな1日だったぁ〜!!!

掲載許可をいただけたので、嬉しくなって報告しちゃおー!*\(^o^)/*

|

« 旭川へ | トップページ | お料理ロケ!@東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭川へ | トップページ | お料理ロケ!@東京 »