« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月20日 (金)

点灯しました!!






歓声に包まれて、1万2000個の灯りが幻想的に浮かび上がりました〜!!
リニューアルされて、今年からオブジェも変わり、
会場も増え、注目ポイントがたくさん!








(アナと雪の女王みたい(^^)キレイで、そして可愛い!!)

各局のクルーの皆さんも寒い中中継してくださって、
観光でいらした海外の方も、国内の方も、
嬉しそうに写真撮影をしている様が、嬉しかったです。


点灯式では、届くはずのモノがなく、イレギュラー進行になったなどドキドキもありましたが、
精一杯をさせていただきました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも全て無事に言うことが出来て、ホッとしています!



余談ですが、
司会をさせていただいた、きらめきの橋の上は、2メートル程高さが上がるので、
風も抜けるだけでなく、体感温度が下がるんですよ。
ぶるぶる。

きらめきの橋を通る時には、ぜひ、素敵な写真を撮るだけでなく、
きゃりーぱみゅぱみゅさんが5回言えるかチャレンジして欲しいと個人的に思っています。笑
司会者泣かせのお名前ですね!

特に北海道の冬には…!!笑
(T_T)(T_T)(T_T)

| | コメント (0)

ホワイトイルミネーション点灯式







いよいよです!!



今年はこの寒さの中で、
コラボレートソングの発表の一環で
「きゃりーぱみゅぱみゅさん」を何度も言わなくてはいけません。
会場にすでに流れている歌声を聴きつつ、暗示をかけています。

噛まないぞ!
噛むもんか!
絶対言い切るぞ!

周りからは「一回目以降、きゃりーさんでいいんじゃない?」なんて、冗談めかした甘い囁きが…。

噛まないぞ!
噛むもんか!
絶対言い切るぞ!


美しいきらめきで大通り公園が包まれるその時間まで…
あと…2時間程!!

気合い入れて頑張ります!!

| | コメント (0)

2015年11月13日 (金)

くすぐったいけど最高に嬉しい

すっかりご無沙汰してしまって…。
書きたい事がたまっていく一方です。
先週末は東京にお仕事で行かせていただける機会もいただいて、人やお仕事とのご縁に、ただただ感謝の日々です。

明日は久方ぶりのオフで。
心にも少し余裕があります。

今夜は、可愛い後輩と夕ご飯をしたんですが、
そこで、とっても嬉しい言葉をもらいました。


大学進学の際、面接のシュミレーションをして備えれど、本番で初めて、「あなたの尊敬する人は?」との問いを投げかけられたと。
その際、私の名前を出して、話してくれたというんです。

なんだか。くすぐったい気持ちと…。
嬉しくてたまらない気持ちと。

あぁ…私の人生において、人の心に 何か 残す事が出来たんだなぁって。
涙が出そうになりました。

何より、彼女が今、人の心を重んじて、現場の第一線で活躍するMCとして頑張っていることに、
深い喜びを感じました。

嬉しくって。
たまらなくって。
思わず書き綴ります。

他にも書きたいことは、たんまりと夏からたまっているけれど…(^^)笑汗

一緒に食べたご飯のひと時、最高だった☆


| | コメント (0)

2015年11月 6日 (金)

お料理ロケ!@東京

東京に出張に来ています。
北海道を飛び出して、北海道の仕事が出来ることはとてつもなく光栄なことです…。
叫びたいくらい!!
ブラジルのみなさーーん!!うれしいよー!!
(古いかな?笑 地面に唇ついちゃいます…笑)

今日はなんとなんと!
あの、川越シェフにお会いできました!!







お顔が小さくて、スラッとされていて、気さくで…
いつも光がさしているような 素敵な方でした…。

そんな素敵な方に、素敵なメニューを教えていただきました!!
レシピも公開しちゃいます!!
放送は11月20日 HBC 金曜ブランチ(午前9時55分〜)予定です!
是非ご覧ください*\(^o^)/*

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »