« お料理ロケ!@東京 | トップページ | ホワイトイルミネーション点灯式 »

2015年11月13日 (金)

くすぐったいけど最高に嬉しい

すっかりご無沙汰してしまって…。
書きたい事がたまっていく一方です。
先週末は東京にお仕事で行かせていただける機会もいただいて、人やお仕事とのご縁に、ただただ感謝の日々です。

明日は久方ぶりのオフで。
心にも少し余裕があります。

今夜は、可愛い後輩と夕ご飯をしたんですが、
そこで、とっても嬉しい言葉をもらいました。


大学進学の際、面接のシュミレーションをして備えれど、本番で初めて、「あなたの尊敬する人は?」との問いを投げかけられたと。
その際、私の名前を出して、話してくれたというんです。

なんだか。くすぐったい気持ちと…。
嬉しくてたまらない気持ちと。

あぁ…私の人生において、人の心に 何か 残す事が出来たんだなぁって。
涙が出そうになりました。

何より、彼女が今、人の心を重んじて、現場の第一線で活躍するMCとして頑張っていることに、
深い喜びを感じました。

嬉しくって。
たまらなくって。
思わず書き綴ります。

他にも書きたいことは、たんまりと夏からたまっているけれど…(^^)笑汗

一緒に食べたご飯のひと時、最高だった☆


|

« お料理ロケ!@東京 | トップページ | ホワイトイルミネーション点灯式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理ロケ!@東京 | トップページ | ホワイトイルミネーション点灯式 »