« ホワイトイルミネーション点灯式 | トップページ | 婚礼〜クリスマスこども大会 »

2015年11月20日 (金)

点灯しました!!






歓声に包まれて、1万2000個の灯りが幻想的に浮かび上がりました〜!!
リニューアルされて、今年からオブジェも変わり、
会場も増え、注目ポイントがたくさん!








(アナと雪の女王みたい(^^)キレイで、そして可愛い!!)

各局のクルーの皆さんも寒い中中継してくださって、
観光でいらした海外の方も、国内の方も、
嬉しそうに写真撮影をしている様が、嬉しかったです。


点灯式では、届くはずのモノがなく、イレギュラー進行になったなどドキドキもありましたが、
精一杯をさせていただきました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも全て無事に言うことが出来て、ホッとしています!



余談ですが、
司会をさせていただいた、きらめきの橋の上は、2メートル程高さが上がるので、
風も抜けるだけでなく、体感温度が下がるんですよ。
ぶるぶる。

きらめきの橋を通る時には、ぜひ、素敵な写真を撮るだけでなく、
きゃりーぱみゅぱみゅさんが5回言えるかチャレンジして欲しいと個人的に思っています。笑
司会者泣かせのお名前ですね!

特に北海道の冬には…!!笑
(T_T)(T_T)(T_T)

|

« ホワイトイルミネーション点灯式 | トップページ | 婚礼〜クリスマスこども大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトイルミネーション点灯式 | トップページ | 婚礼〜クリスマスこども大会 »